編集長のリンク集ページです!

衝撃の横浜中華街キューピーちゃん!!

昨日は、珍しく横浜へ出張!!(日帰り)
イベント関係の打ち合わせをしてきたのですが、


わが娘たちからの
「ご当地キティーちゃんや、キューピーちゃん」を
ゲットしてくる様にとの、指令を受け!!!

何個かゲットしたのですが、
ついに衝撃のキューピーちゃんを発見!!

お色違いを購入してまいりました~!!


で。。。。


その。。。。。。


衝撃の。。。。。。。。。。。。。。。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


横浜中華街キューピーちゃんとは。。。。。。。。。





ジャーン!!



P1040051

かぶるあるよ~って。。。。

すごいでしょ!!

あまりの衝撃に皆様にご報告!!

本日は、以上です!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

編集長(自称)のリンク集のページ作ってみました~!

■編集長のブログのお仲間!!good
 ・南港新聞編集室
  わが南港新聞編集員の美女達による打倒編集長を
  もくろむ?ブログです。
  さすがに女性ならではの、視点で南港で気に入った
  ショップやイベントについて、アップしています!!

 ・南港音楽祭
  こちらも我が南港新聞編集員のSちゃんによるブログで、
  主にライブや南港サンセットホールで、行われる
  クラシックコンサートの様子をアップしています!!

 ・あかね館日誌
  良く一緒に音楽イベントをやってもらう
  音楽人スクール「あかね館」のメンバーによる
  ブログです!!
  ATC オズ棟4階にスタジオがあります!

 ・大阪デザイン振興プラザブログ
  ATC ITM棟10階にあるデザインに関する
  インキュベーション施設
  大阪デザイン振興プラザの事務局メンバーによる
  ブログです。さすがにおしゃれなブログです!
  こんなの私には、作れません!!

■編集長のブログのお友達ブログ集です!!scissors
 相互リンクしていただける方大募集中ですよ~!

 ・きのっぴ☆のブログ
  私の自宅の近く東大阪の情報を中心にいろんな事を発信
  している「きのっぴ☆」さんによるブログです!
  ブログのお付き合いをしている間に
  実は、私の高校の後輩であることが、判明しびっくり!!
  ブログの世界の奥深さとおもしろさを知りました!!

 ・| ̄|○<高齢妊婦様
  こちらも私のブログ生活に、暖かいコメントをこださった
  _| ̄|○<高齢妊婦様によるブログです!!
  わが家族では、遠い昔になってしまった  
  小さなお子様との暖かい家族の生活を感じさせて下さる
  ブログです!

 ・My diary is written in English.
  こちらは、神戸出身のyutasouさんによるブログで、
  日々の出来事を英語で綴られている
  これまた私には絶対作れないブログでございます!
  ちゃんと日本語解説付きですので、
  英語のお勉強に最適だと思います!!


■南港やベイエリアの各施設HP
 ・ATC
  我が職場のあるアジア太平洋トレードセンターで
  ございます!!いろんなイベントをやっています!!
 ・WTC
  ATCのお隣の大阪一ののっぽビルWTCさんの
  HPです。橋下知事はやってくるのでしょうか???
 ・インテックス大阪
  我が南港の巨大イベント会場インテックス大阪さんの
  HPです!
 ・OSAKA BEYAREA
  USJさんや海遊館さんも一緒に頑張っている
  ベイエリアのホームページです!!
  チケットプレゼント情報なども載っていますよ~!

■その他
 ・大阪中央ラグビースクール
  編集長が、指導委員長を務める
  ラグビースクールのHPです。
  かわいいアルバムをみてやって下さい!!
  
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)