南港お子様向けイベント情報

新年は「プラレール博」でスタートです!

新年あけまして
おめでとうございます!!
本年もよろしくお願いします!!

というわけで、新年を迎えた大阪南港ATCでは、
毎年恒例の「プラレール博 in OSAKA」を開催!!

早朝から、パパママと一緒のかわいいいお子様が、
ATCホールに向かっています!!

主催のMBSさんへのご挨拶をかね
一足早く会場内を散策!!
今回も、魅力的なジオラマなどの展示がいっぱい!!
たまらず「パチパチ」と撮影してきました!!
少しだけですが、アップしておきますので
チェックしてみてください!!
P1120698
P1120699
P1120700
P1120702
P1120703
P1120704
P1120706
P1120707
P1120708

「プラレールin OSAKA」
詳しくはこちらを。。。
http://www.atc-co.com/event/000379

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プラレール博が、やってきますよ~!

さてクリスマス直前の大阪南港ATCですが、
クリスマスが過ぎ、新年を迎えると

恒例の超人気イベント
「プラレール博 in OSAKA」が始まります!!
379_intro_l1_2
今度のプラレール博は「新幹線」が大集合!!

近年デビューした新幹線さんのプラレールがやってきます!

人気の巨大ジオラマは「トミカ・プラレールタウン」再現!

ぜひぜひお子様とご来館くださいね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プラレール博 in OSAKA

期間:2012年1月1日(日)~4日(水)
        1月7日(土)~9(月・祝)
    ※5日(木)・6日(金)は休館
時間:10:00~16:30(最終入場 16:00)
会場:ATCホール
料金:大人(中学生以上) 800円
   子ども(3歳~小学生)600円
   2歳未満 無料
http://www.atc-co.com/event/000379

| | コメント (0) | トラックバック (0)

発見・冒険!夏休み「あそび」ワールド●▲■展

どんどん「楽しいイベント」に挑戦する
大阪南港ATCでは、ただ今

「発見・冒険!夏休み「あそび」ワールド●▲■展」を開催中!!
P1110515

ATCで人気の「ダンボール」企画で、今回は、
○と▲と□のダンボールのパーツを組み合わせて
遊ぶ企画です!!

P1110522

組み合わせれば、大きなお城??も
P1110519

皆さん、ものすごく熱中して、楽しまれています!!

いつもの絵本コーナーもあります!!
P1110521
P1110517
イスも机もダンボールなのですよ!!

P1110518

人気のダンボール迷路&すべり台も登場しています!!
是非ゆったりとお楽しみくださいませ~!!

発見・冒険!夏休み「あそび」ワールド●▲■展」
開催:8月14日(日)まで 11:00~17:00
会場:大阪南港ATC ITM棟10階
    南港サンセットホール
http://www.atc-co.com/event/000314



| | コメント (0) | トラックバック (0)

食品サンプル展やってます!!

食品サンプルって、面白いですよね!!
ただ今大阪南港ATCの「商い繁盛館」では、

夏休み手作り体験塾
食品サンプル展示会&メニューサンプルをつくろう!!を開催中!
P1110463

毎回人気のこの企画
ほれぼれするような「作品」が展示されて、
食べたくなるものばかりなのです。

本物では、ありませんよ!!サンプルなのです!!
P1110464
P1110466
P1110467

野菜も本物そっくり!!

鮎も泳いでしまっています!!

P1110468
P1110469


体験コーナーもあるのですが、
こちらは、人気で予約でいっぱいみたいです!
残念!!
P1110470

見ているだけでも楽しいですよ!!ぜひご来館を!!
https://www.akinaihanjyokan.com/index.php?view=article&catid=41%3Atopics&id=276%3A201108-&option=com_content&Itemid=57


| | コメント (1) | トラックバック (0)

「からだのひみつ大冒険 」スポンサーデーのお知らせ

大坂南港ATCホールで、好評開催中の

からだのひみつ大冒険は

本日7/22(金)より24(日)まで、

スポンサーデーのため、
一般の方はご入場していただけませんので、

ご注意ください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

からだのひみつ大冒険のすべり台は~!

ただ今大阪南港ATCで、開催中の

からだのひみつ大冒険!!

の。。。。すべり台は、なんと胃腸!!
P1110267
P1110367
P1110368
P1110268
P1110371


ちょいと気持ち悪いと思うのですが、
お子様達は、全然気にならないようで、大人気!!

キャッキャ言って、楽しんでいます!

是非!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

からだのひみつ大冒険の出口は。。。当然。。。。。

からだのひみつ大冒険!!

入り口が大きな顔ってことは、
当然出口は。。。。。。。。。。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

P1110283

そうです。。。。。

おしりなのです。。。。。。。。。。。。。。

怒らないでくださいね。。。。。。。。。。。。。

でもこの巨大おしり&ウンチくん。。。。。めっちゃ人気なのです!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

からだのひみつ大冒険の「入り口」です!!

台風にも負けず元気に開催中の

「からだのひみつ大冒険」の入り口はこんなに大きい
「オクチ」です!!
P1110260

さあ!!冒険の始まりですよ~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夏休みは、「mandai presents からだのひみつ大冒険」へ~!!

今年の夏の大阪南港ATCの
メインイベントは、

mandai Presents

    からだのひみつ大冒険!!

285_intro_l
めっちゃオモロクてちょっとキモチワルイ!?

不思議な体の中を、口から●●●まで、冒険するイベントで、
臭いは、どこで感じるのとか、鼻の奥はどこにつながっているのとか!

なぜ鼻水はでるのか??をお勉強できたり、

なんと「滑りだ胃」っていう
食道から胃の中にすべりおちるすべり台などもあります!!

もともとが、グロッソロジーっていう
アメリカで、1000万人を超える子供たちが楽しんだ企画の
パワーアップ版なので、面白いこと間違いなし!!

ただ今ローソンさんなどで、前売り券発売中!!
ぜひぜひ!!

皆様!この夏休みは、大阪南港ATCホールへ~!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
mandai Presents
からだのふしぎ大冒険


開催:7月16日~8月31日(7/22~24は、スポンサーデーのため、貸切)
時間:10:00~17:00(最終入場 16:30)
会場:大阪南港ATCホール
入場料:大人1400円(前売り 1200円) 3歳~小学生800円(前売り 600円)
問い合わせ:06-6615-5556

http://www.atc-co.com/event/karadanohimitu.php

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ATCふわふわモコモコ動物ふれあいガーデン!!

さてもう7月になり夏休みが近づいてきましたね!!

この夏も大阪南港ATCでは、楽しいイベントをたくさん準備しております!!
その中でも、女のお子様におすすめなのが、

ATCふわふわモコモコふれあいガーデン!!
283_intro_l1_2

アルパカ ヒツジ ヤギ イヌ ウサギ モルモット ネコ  
フクロウ ミミズク  マーラ  チンチラなどなど!

超かわいい、ふわふわでモコモコな動物がいっぱい!!

なごみますよ~!!
是非かわいいお子様とご一緒に来てください!!
&カップルにもお勧めです!!
http://www.atc-co.com/event/000283

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧