南港音楽祭情報

JOURAKUさんで、ハンバーグカレー!!

さて本日編集長の南港ランチは。。。。。。。。。

。。。。。。。。。


。。。。。

何となく カレーが食べたい。。。

でも久しぶりにハンバーグも。。。。との

私のお腹のオーダーにお答えし。。。。。

ATCオズ棟北館2階
手作りハンバーグと生パスタのお店!!

  JOURAKUさん!!

P1080979

で!!オーダーしたのが、コチラ!!!!
P1080975

ハンバーグカレー(ハンバーグ2個のせ)サラダ付き!!890円!!

繰り返しますが、ナンとハンバーグが2つも豪快に「のせ」られています!!
ハンバーグとカレーを一緒に、またダブルで食べれるなんて、
なんて幸せな事でしょう!!

P1080976

お店自慢のハンバーグは、当然美味しく、またカレーともバッチシ合います!!

当然「高カロリー」なので、ご注意を!!
でも、私は好きです!!

カレー&ハンバーグが好きな方、一度お試しを~!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カジュアルレストラン
手作りハンバーグと生パスタのお店
Jouraku

大阪市住之江区南港北2-1-10
ATCオズ棟北館2階
06-6615-5411
http://www.atc-co.com/restaurant/jouraku

| | コメント (0) | トラックバック (0)

300人の聖歌隊~!!

大阪南港ATCの12/25は、
ATCの聖歌隊によるクリスマスゴスペルコンサート!!

一般に募集し、お集まりいただいた約300人の
聖歌隊によるコンサート!!

超寒く、時より粉雪も舞う「ホワイトクリスマス」の夜!
まずは、ATCのクリスマスのド定番!
「ザ・コンチネンタル・ファミリー」によるライブでスタート!!
P1080585

コンチは何時聴いてもいいですね!!
来年もイッパイ来てください!

そして。。。。。。。
P1080596

本当にたくさん集まってくださって感激です。。
元気いっぱい3曲を熱唱してくださいました~!!

凄かったです。。。
また機会をつくるので、是非またお集まり下さい。
そして、見ていた皆様も是非ご参加してください。

リーダーKが行っていたように、1000人目指しましょう!

ではまた来年。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

南港ダンサーズステージでした~!

昨日の大阪南港ATCは、
「南港ダンサーズステージ」で盛り上がりました~!!
今年南港ATCに出演してくださった
数多くのチームによるダンスステージ!!
コンテストでは単体のチームの団体での出演や、
歌ありダンスのユニットもありのショーケースで、
いつものコンテストでは見れないステージでした。
ダンスフェス優勝チーム、決勝進出チーム、バトントワリング、
ミュージカルなどなど、バラエティーに富んだ楽しい時間でした!

関係者の皆様!&出演してくださった皆様!!
ありがとうございました!メリークリスマスです~!!

写真アップしておきますので、
是非見てやってくださいませ~!!!
P1080481
P1080497
P1080500
P1080508
P1080511
P1080522
P1080533
P1080540
P1080544
P1080567

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日は「Cotomo」さんのミニライブでした~!

本日は、わざわざお江戸から大阪南港ATCへ
駆けつけてくださった「Cotomo」さんのライブが
空の広場で行われました!!
P1080413

あまりの心地よい歌声と演奏に、
思わずCDも買っちゃいました~!

あたたかい館内での大人のライブ!!
こういうのも良いモノですね!!

また来てください!!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

FTアイランドさんは、凄かったです!!

本日は
「FTアイランド」さんのサードシングル
発売を記念しての プロモーションライブ&ハイタッチ会!!

それにしても早朝からファンの人で、
我がATCの海辺のステージ周辺は大混雑!!
それもほぼ100%女性で、
こんなの初めての体験です!!
P1080316
P1080330
当然「FTアイランド」さんは、撮影禁止なので、
ステージに上がる前とステージ横からの
お客様の様子をアップ!!
本当にぎっちりです!!

12時、15時の2部とも凄かった~!!
超カッコイイ「FTアイランド」さんを私も
存分にたのしませていただきましたよ~!!

明日の東京でプロモーションも頑張ってください!!
。。。で、また大阪で何か企画されるときは、
是非!!大阪南港ATCを宜しくお願いします!

※こんなトラックも来ておりました~!
 P1080281
こちらも大人気でしたよ~!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FT island(FT アイランド)さんが大阪南港へ!!

ついに明日11月20日(土)
大阪南港ATCの海辺のステージに
FTアイランド」さんがやってきます!!

基本的にはフリーのイベントなのですが、
発売されたCDに「ハイタッチ会」参加券が入っていて
ステージ前のは優先ゾーンに入れるとのこと。

ATCは
ニュートラム トレードセンター前駅と連絡通路で直結!!
改札を左に連絡通路を通り、エスカレーターから
インフォメーションを左折!!
海側のオズパークを左に歩けば
Xmasツリーのそびえる海辺のステージが会場です!!
P1070675

会場のすぐ横には「ローソン」さんがあるので、
便利です!!
寒いので温かいモノ買って参加してください!!

さあ!!どんなことになるんだろう!!
楽しみです!!


※駅からインフォメーションまではコチラをチェック
http://nankoshinbun.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_b723.html



イベント詳細はファンクラブのHPを確認して
整理券等の配布時間をチェックして下さい!!http://www.ftisland.jp/primadonna/notice_read.php?id=1239&articleNum=731&currentPage=1

| | コメント (0) | トラックバック (0)

昨日は「住之江ユースライブ」でした~!

昨日9/4の大阪南港ATCは、毎年恒例の

「第13回住之江ユースライブコンサート」
開催されました!!

住之江区で住む、働く、学ぶ「若者」13組による
熱きライブステージ!!

今年は、本当に暑かったですが、
これも思い出になるでしょう!!

なにせ南港の直ぐ後ろが海の野外ステージ!!
気分は完全に「夏フェス!!」
数多くのプロのアーティストさんが立ったステージなのですから!!

いや~!!いい感じでしたよ!!

その様子撮影しておきましたので、
是非見てやってくださいませ~!
P9040792
P9040794
P9040813
P9040816
P9040837
P9040847   

| | コメント (1) | トラックバック (0)

The Continental Familyの100人のゴズペル隊は凄かったー

本日ATCのチャリティーイベントの
スタートを飾ってくれたのは、
人気のゴスペルユニット
「The Continental Family」さん!!!!

毎回すばらしいステージを繰り広げてくれるのですが、
今回はナント総勢100名!!
P1060616
潮風のステージが超満員!!
これだけそろえばマイクは不要!!
大迫力でございます!!

それにしても、「コンチ」のゴスペルライブは、
いきなりテーマパークモード!!
すっごくいい気持ちにしてくれます!!
P1060620
お客様も大満足!!

いつもの様に次回の出演を御願い!!
当然南港ATCの海辺のステージにクリスマスツリーが
そびえる頃に。。。。
基本的にOKらしいので、さあ日程調整だ~!!

皆様ご期待下さいませ~!!

と。。。クリスマス期のことも考えながら、
本日のイベントは続くのです!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ユーストリームで、南港ATCからゴスペルを~!

さて昨日から開催しております。
24時間テレビ33
「愛は地球を救う」に協力する
ATCのチャリティーイベント!!
大阪南港ATC潮風のステージでのライブ2日目の
スタートを飾るのは、
人気ゴスペルユニット
「The Continental Family」のライブです!!
本日も昨日に続き

ユーストリームで生放送しちゃいます!!

お近くの方は、是非ATCへ~!!

遠方の方は、ユーストリームで
その盛り上がっている様子をご確認下さい!!

http://www.ustream.tv/channel/5514042

| | コメント (0) | トラックバック (0)

24時間TVへ協力チャリティーイベント初日終了!!

8/29(土)は
大阪南港ATC夏の恒例イベント!!

24時間テレビ33「愛は地球を救う」への協力
チャリティーイベントを開催!!
無事初日を終了!!

今回はなんと。。。。ユーストリームでの生放送まで
やっちゃいました!

朝からの様子をアップしておきますので、
もし良ければ見てやってください!!

ブラスバンド H.B.B.ライブ!!
P1060562

おやじバンドライブ
P1060566

募金会場の様子です!
キッズダンサー達がボランティアさんです!!
P1060567

インディーズライブのスタートは
居倉健さん!!
P1060569

マイケルジャクソン追悼ライブ!!
P1060600
P1060601
私にとっては、知っている曲ばっかりで、
楽しかった~!!

29日(日)は、
朝11:30から
ザ・コンチネンタル ファミリーのゴズペルでスタートします!!
なんと約100名の大所帯が集まってのステージです!!
是非お集まり下さい!!
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧