« CoCo壱番屋のグランドマザーカレー | トップページ | 手打ちうどん 鈍兵衛さんのカレーうどん!! »

魔法少女 まどか★マギカ展です。

本日よりわが大阪南港ATCでは、
魔法少女 まどか★マギカ展」を開催!!

まどか★マギカ」は、昨年MBSさんが深夜に放送していた
アニメで、ものすごく盛り上がって、人気だったとのことで、
昨年企画をお聞きした時から、楽しみにしていたイベントなのです。

ATCでは、一見似たようなイベントとしては、
毎年「プリキュア」のイベントを開催しているのですが、
「プリキュア」は、小さな女の子が、いっぱい来場されるのですが、

この「まどか★マギカ」は、20~30代の「大人」がいっぱい来場されています!!
それも結構カップルでの来場も多く、
男の方が大半とお聞きしていたので、少し驚いているのです!!
本当に人気のアニメだったんですね!!

適当にコーナーを撮影してきたので、
見てやってくださいませ~!
P1120865
P1120866
P1120867
P1120873
P1120874
P1120875
P1120877

魔法少女 まどか★マギカ展
詳しくはこちらを!!
http://www.atc-co.com/event/000398

|

« CoCo壱番屋のグランドマザーカレー | トップページ | 手打ちうどん 鈍兵衛さんのカレーうどん!! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/44063444

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法少女 まどか★マギカ展です。:

« CoCo壱番屋のグランドマザーカレー | トップページ | 手打ちうどん 鈍兵衛さんのカレーうどん!! »