« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年2月

手打ちうどん 鈍兵衛さんのカレーうどん!!

昨夜の晩ご飯は、
我が奥様のリクエストにお答えして、
今里のうどんの人気店!!


「手打ちうどん 鈍兵衛」さん

何食べてもうまいので、
毎回いい意味で何を食べるか悩むのですが、
今回は、やっぱりこれ!!
P1120904

天婦羅カレーうどん!!

ここの人気メニューで、とっても熱くて旨い!!
麺増量しても同じ値段で、私は1.5玉にしておきました。

しっかりとお腹いっぱいで、満腹満腹!!

でもやっぱり「オダシ」も飲みたかったので、
また行こ〜!!


| | コメント (0) | トラックバック (0)

魔法少女 まどか★マギカ展です。

本日よりわが大阪南港ATCでは、
魔法少女 まどか★マギカ展」を開催!!

まどか★マギカ」は、昨年MBSさんが深夜に放送していた
アニメで、ものすごく盛り上がって、人気だったとのことで、
昨年企画をお聞きした時から、楽しみにしていたイベントなのです。

ATCでは、一見似たようなイベントとしては、
毎年「プリキュア」のイベントを開催しているのですが、
「プリキュア」は、小さな女の子が、いっぱい来場されるのですが、

この「まどか★マギカ」は、20~30代の「大人」がいっぱい来場されています!!
それも結構カップルでの来場も多く、
男の方が大半とお聞きしていたので、少し驚いているのです!!
本当に人気のアニメだったんですね!!

適当にコーナーを撮影してきたので、
見てやってくださいませ~!
P1120865
P1120866
P1120867
P1120873
P1120874
P1120875
P1120877

魔法少女 まどか★マギカ展
詳しくはこちらを!!
http://www.atc-co.com/event/000398

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »