« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

CoCo壱番屋のグランドマザーカレー

本日私の南港ランチは、
ATCオズ棟北館2階にある
「CoCo壱番屋」さんで、「グランドマザーカレー」
P1120796

「ココイチ」さんファンの私なのですが、
グランドマザーカレーは、初体験!!

お野菜たっぷりで、豚肉のお味もよく
とってもおいしかったです!!

いつもは辛さをアップするので、
汗っかきの私は、汗だくになるのですが、
本日は、程よい辛さで、大丈夫でした。。。。

でもやっぱり次は、もう少し辛口のものにしよ~っと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大阪モーターショーにドラえもんが。。。

本日よりわがATCのお近くの
「インテックス大阪」さんでは、
大阪モーターショーが開催されています!!

いつものように状況確認のため、
ダッシュで見て回ってきました!!
で、気になったのは。。。。。。
P1120779

トヨタさんのブースの「ドラえもん」!!
子どもさんに人気でしたよ!!

昔と比べると外国からの参加も少なくて、全体の出展社も。。。
お金のある方!!車を買いましょう!!
私は無理ですが。。。。。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

新年は「プラレール博」でスタートです!

新年あけまして
おめでとうございます!!
本年もよろしくお願いします!!

というわけで、新年を迎えた大阪南港ATCでは、
毎年恒例の「プラレール博 in OSAKA」を開催!!

早朝から、パパママと一緒のかわいいいお子様が、
ATCホールに向かっています!!

主催のMBSさんへのご挨拶をかね
一足早く会場内を散策!!
今回も、魅力的なジオラマなどの展示がいっぱい!!
たまらず「パチパチ」と撮影してきました!!
少しだけですが、アップしておきますので
チェックしてみてください!!
P1120698
P1120699
P1120700
P1120702
P1120703
P1120704
P1120706
P1120707
P1120708

「プラレールin OSAKA」
詳しくはこちらを。。。
http://www.atc-co.com/event/000379

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »