« サイゼリアの日替わりランチ! | トップページ | プラレール博が、やってきますよ~! »

帆船模型のお店ができました!!

本日12月20日(火)
大阪南港ATCに新しいお店がオープンしました!!
P1120568

なんと「帆船模型」=モデルシップのお店なのです!!
大阪南港に位置するわがATCは、すぐ横がオズ岸壁で、
大阪市の帆船「あこがれ」の母港となっているので、

海の好きな方が多く集まるので、
こういったお店もいいですね!!

でも。。。。
こんなモデルシップを飾れる面積は
わが「家」には、ありません。。。。。。。

ただタダ見とれる私でした。。。。。

|

« サイゼリアの日替わりランチ! | トップページ | プラレール博が、やってきますよ~! »

大阪 南港 街情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/43445531

この記事へのトラックバック一覧です: 帆船模型のお店ができました!!:

« サイゼリアの日替わりランチ! | トップページ | プラレール博が、やってきますよ~! »