« ジャカッセさんでハンバーグランチ | トップページ | 帆船模型のお店ができました!! »

サイゼリアの日替わりランチ!

本日の私のランチは、
ATCのオズ棟北館3階にある
「サイゼリア ATC店」で、日替わりランチ!!

P1120529

「みぞれハンバーグ」に「クリームコロッケ」と「ウインナー」のセット!
ライスにドリンクバーがついて、600円とお値打ち!!
ライス大にもしてくれるので、結構満足!!

一時の日替わりランチは、ちょっと残念な内容でしたが、
かなり頑張ってくれていると思います。。。

でも。。。。ドリンクバーといっても、メタボが気になる私は、
ウーロン茶ぐらいしか飲まないし。。。

ドリンクバーなしで、500円ならもっと嬉しいのにな。。。。

|

« ジャカッセさんでハンバーグランチ | トップページ | 帆船模型のお店ができました!! »

編集長の食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/43352245

この記事へのトラックバック一覧です: サイゼリアの日替わりランチ!:

« ジャカッセさんでハンバーグランチ | トップページ | 帆船模型のお店ができました!! »