« ことしのツリーもどんどん色が変わるんです! | トップページ | SISA アニメのはじまり展 やってます! »

ガルーダインドネシア航空さんのぬり絵コーナー!!

明日まで開催している
大阪南港ATC全館をつかった「ATC博」

今日と明日の2日間ハーバーアトリウムで、

ガルーダインドネシア航空さんの
「ピロちゃん」のぬり絵コーナー!!
P1120232

ガルーダインドネシア航空さんのキャラクター
「ピロちゃん」の台紙を好きな色にぬり絵していただくだけなのですが、
お子様たちは、ぬり絵だいすきなので、たくさんのお子様にご参加して
頂いています!!
P1120233

参加していただいた方には、ほかにもお楽しみが。。。。。
それは、なななんと!!
それぞれの作品を後に、コンテストして
1位になった方には!!!

ガルーダインドネシア航空で行く!
バリ島の旅2泊3日ペアが当たるのです!!
もちろんホテルもついています!!

ぜひぜひお子様をつれて参加してくださいね!!

|

« ことしのツリーもどんどん色が変わるんです! | トップページ | SISA アニメのはじまり展 やってます! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/42869737

この記事へのトラックバック一覧です: ガルーダインドネシア航空さんのぬり絵コーナー!!:

« ことしのツリーもどんどん色が変わるんです! | トップページ | SISA アニメのはじまり展 やってます! »