« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

SISA アニメのはじまり展 やってます!

ただ今開催中のATC博の中で、
ITM棟5階のキャットリミックスさんが、

「sisa アニメのはじまり展」を開催しています!
P1120243

ここは、手作りの人形や造形物をつかったコマ撮りアニメーションを
作成するスタジオで、
今回はスタジオを開放し、アニメに登場した
人形や、小道具などを展示!
お子様向けの映画も上映中!!
明日(11/6)までなので、お近くの方ぜひ足をお運びください。
P1120239
P1120240
P1120241

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガルーダインドネシア航空さんのぬり絵コーナー!!

明日まで開催している
大阪南港ATC全館をつかった「ATC博」

今日と明日の2日間ハーバーアトリウムで、

ガルーダインドネシア航空さんの
「ピロちゃん」のぬり絵コーナー!!
P1120232

ガルーダインドネシア航空さんのキャラクター
「ピロちゃん」の台紙を好きな色にぬり絵していただくだけなのですが、
お子様たちは、ぬり絵だいすきなので、たくさんのお子様にご参加して
頂いています!!
P1120233

参加していただいた方には、ほかにもお楽しみが。。。。。
それは、なななんと!!
それぞれの作品を後に、コンテストして
1位になった方には!!!

ガルーダインドネシア航空で行く!
バリ島の旅2泊3日ペアが当たるのです!!
もちろんホテルもついています!!

ぜひぜひお子様をつれて参加してくださいね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ことしのツリーもどんどん色が変わるんです!

夏前から企画・準備してきた
わがATCのクリスマスツリーの点灯式が
明日11/3に開催に開催します!!

今年もツリーは、
音楽に合わせてどんどん色が変化します!!
P1120117
P1120121
P1120122
P1120123

明日の17:30からゴズペルの迫力のライブで、
点灯します!!

明日から、12月25日までです!!
ただし、今年は少し節電モードで、
10:30までですので、ご注意を!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »