« 南港ATCのクリスマスツリー!もうすぐ完成! | トップページ | ことしのツリーもどんどん色が変わるんです! »

大阪マラソンのゴール付近です!

大阪マラソンが近づいてきました!!

本日よりエントリーの為、
お申込みされた皆様が、ゴールのインテックス大阪に
どんどんやってきています!!

P1120018

インテックス大阪では、
大阪マラソンEXPO2011を開催中で、
楽しい飲食ブースや、スポーツメーカーさんなどのブースが大人気です!!

読売新聞さんのブースには、こんなゴールも作っていて、
なんとわが大阪南港ATCの建物が、大阪府庁咲洲庁舎さんと一緒に写っていました。
P1120028

で。。。こちらが本当のゴール地点!!
インテックス大阪さんの5号館の横です。

今は、何かやぐらのようなものが立っているだけですが、
当日はちゃんとした立派なゲートが出来るんでしょう!!
P1120033

当日は、ものすごい人になるらしいので、
地下鉄に乗るのも大変らしいです!!

当日南港のゴール付近に来る皆様~!!
是非すぐ近くのATCで、ご休憩くださいませ~!

&大阪マラソン参加のランナーの皆様!!
 頑張って、われらの愛する「南港」へたどり着いてください!!

|

« 南港ATCのクリスマスツリー!もうすぐ完成! | トップページ | ことしのツリーもどんどん色が変わるんです! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/42724364

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪マラソンのゴール付近です!:

« 南港ATCのクリスマスツリー!もうすぐ完成! | トップページ | ことしのツリーもどんどん色が変わるんです! »