« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

大阪マラソンのゴール付近です!

大阪マラソンが近づいてきました!!

本日よりエントリーの為、
お申込みされた皆様が、ゴールのインテックス大阪に
どんどんやってきています!!

P1120018

インテックス大阪では、
大阪マラソンEXPO2011を開催中で、
楽しい飲食ブースや、スポーツメーカーさんなどのブースが大人気です!!

読売新聞さんのブースには、こんなゴールも作っていて、
なんとわが大阪南港ATCの建物が、大阪府庁咲洲庁舎さんと一緒に写っていました。
P1120028

で。。。こちらが本当のゴール地点!!
インテックス大阪さんの5号館の横です。

今は、何かやぐらのようなものが立っているだけですが、
当日はちゃんとした立派なゲートが出来るんでしょう!!
P1120033

当日は、ものすごい人になるらしいので、
地下鉄に乗るのも大変らしいです!!

当日南港のゴール付近に来る皆様~!!
是非すぐ近くのATCで、ご休憩くださいませ~!

&大阪マラソン参加のランナーの皆様!!
 頑張って、われらの愛する「南港」へたどり着いてください!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

南港ATCのクリスマスツリー!もうすぐ完成!

毎年恒例大阪南港ATCの
海辺のステージに立つ「クリスマスイルミネーションツリー」!!

現在着々と準備中!!
P1120016

この3年間は、マイナーチェンジで来ましたが、
今年は久々に新調!!
白く輝くホワイトツリーです!!

これが、音楽に合わせて、どんどん色を変化させてくれるのです!!

11月3日の夜から点灯させます!
是非見に来てくださいね!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

合宿最後のご飯!

大阪中央ラグビースクール合宿最後はロコモコ!
毎年恒例の人気メニューでして、これでお腹いっぱいにして、後はバスで寝て帰ります。いや~お疲れ様でした!
1319343218929.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

秋合宿です。

只今ラグビースクールの合宿で三田の山奥で練習中です。
1319260171161.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日は、ラグビースクールの合宿です!

本日は、あいにくの天候ですが、
わが大阪中央ラグビースクールの合宿の日です!!
明日までの2日間
兵庫三田の「アスコザパーク」ってところに行ってきます!!

本当は、サッカーの合宿所なんですが、
ラグビースクールも受け入れてくれています!!

朝から雨なので、大変ですが、
とりあえず準備完了!!

さてがんばってきます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

本日はラグビースクールです!

1318756203789.jpg

本日はラグビースクールでしたよ!
幼児クラスは、笑顔がいっぱいなのです!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ジャカッセさんの日替わりパスタ!!

本日私の南港ランチは、
ATCのITM棟にあるイタリアンレストラン「ジャカッセ」さん!!

オーダーしたのは、
日替わりパスタランチで、
「真だことほうれん草のクリームパスタ」!!

P1110922

大盛りサービスなので、当然大盛り。。。。(痩せなくちゃいけないんですが。。)

クリームソースに、真だこもほうれん草もばっちり合って、
とっても旨かったです!!

やっぱりジャカッセさんは、うまい!!

満足!満足!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハーレーがいっぱいです!!

本日の大阪南港ATCは、


TEST RIDE 2012 HARLEY-DAVIDSON® in大阪
 を開催!!

ATCの海側「ピロティー広場」には、たくさんのハーレーが展示されています!!
P1110875

ハーレーといえば、「白バイ野郎 ジョン&パンチ」を思い出すって、
歳がばれちゃいますが、昔は本当にあこがれたものです。
頑張ってバイクの免許を取得したんですが、中型限定なので、
残念ながらこんなビックバイクには、乗ることはできません!!
(免許があれば、試乗できます。。。)

これからは、オートバイでも気持ちのいい季節ですね!!
原付でいいから久しぶりに乗ってみたいな~!

イベントは、明日10月2日までです!!
バイク好きな方~!ぜひ!!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »