« ロボット親善大使がやってきました!! | トップページ | なんで、「痛車」っていうんでしょうか??? »

ラグビーとライブと。。。昨日はダブルヘッダーでした!!

昨日9月23日は、ラグビースクールの南大阪大会で、
大阪堺のナショナルトレーニングセンターへ!!

朝早くから各スクールが集まり、
楽しい1日を過ごしました!!
わが幼児チームは、残念ながら2敗!!
でも「ヨシ」クンが頑張って、2トライして、
0負けは、何とかまぬがれることができましたが
みんな頑張って練習しようね~!
P1110795
P1110801
P1110802

で、ナショナルトレーニングセンターは、
わが職場であるATCとは、車ならすぐ近くってことで、
私の部のお仕事であるイベントの南港音楽祭が
16時から開催するので、状況確認のため、
ラグビージャージのまま、ATCの海辺のステージへ向かいました!!
4組のアーティストさんが、出演してくださったのですが、
どのアーティストさんも、秋を感じる風のなか、
心地よい演奏を行ってくださいました!!

早朝からの活動だったので、それなりなお歳の私は、
けっこう疲れていたのですが、
本当に気持ちよく、聞かせていただきました!!
やっぱり「生」は、いいですね!!

お近くの方!また開催しますので、ぜひ「南港音楽祭」に来てくださいね~!

P1110806
P1110809
P1110828
P1110841

|

« ロボット親善大使がやってきました!! | トップページ | なんで、「痛車」っていうんでしょうか??? »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

ラグビーのお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/41970885

この記事へのトラックバック一覧です: ラグビーとライブと。。。昨日はダブルヘッダーでした!!:

« ロボット親善大使がやってきました!! | トップページ | なんで、「痛車」っていうんでしょうか??? »