« 相生中学ラグビー部!!3位です!! | トップページ | ジャカッセATCテンさんのランチはうまいよ~ »

韓国料理 「あじくら」さんです!!

我が後輩のラグビーを応援にいった帰り
前々からその雰囲気に
超気になっていたお店!!

韓国料理「あじくら」さんに行って来ました!!
P1100824

ね!なかなかでしょう!!!
ここで一言ご注意!!ここは、コリアタウンでは、ありません!!
城東区の諏訪です!!


チョット怯みつつも自分の直感を信じお店の前でメニュー確認。。。。
P1100826
暑いぐらいの日差しの中、チャリンコをこいできたので、
本当は、スープ系に心を引かれていたり、チョイと焼いてみるかな。。。
などとも考えたのですが、

店内で、もう一度メニューを確認して、
冷麺定食800円をお願いしました。。。。。

※お昼のメニューはこんなのです!!
P1100819


カウンターと店の奥に座敷があるのですが、
1人の私はカウンターで、ご夫婦のお仕事を見ながら待ちます。

ご近所の常連さんと思われる家族連れや、お近くの工場の方々で、
適当な客入りでしたよ。。。

で、冷麺定食はこんな感じです!!
P1100820

韓国料理やさんらしく、
メインの冷麺にご飯、カクテキなどの小鉢が4つ!!
これで800円はお値打かと。。。。

P1100823

やっぱり暑いときは冷麺ですね!!
麺もスープも旨いです~!!

で、小鉢もそれぞれ結構美味しくて、気を付けないとごはんが進みすぎます!!
おっちゃんは、ご飯足らんかったら言ってなと、優しいお言葉。。。

あっと言う間に完食!!
いや~旨かったよ!!おっちゃん&おばっちゃん!!
また来ますね~!! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
韓国料理 焼肉・冷麺 あじくら
大阪市城東区諏訪3丁目16−14
06-6963-8929





|

« 相生中学ラグビー部!!3位です!! | トップページ | ジャカッセATCテンさんのランチはうまいよ~ »

編集長の食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/40260723

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国料理 「あじくら」さんです!!:

« 相生中学ラグビー部!!3位です!! | トップページ | ジャカッセATCテンさんのランチはうまいよ~ »