« 韓健食さんで、牛スジスープ定食を~! | トップページ | 風月さんのお好み焼きは旨い!! »

絵本展が始まります!!

さあ!皆様!!お待たせいたしました!!
大阪南港ATCのわが営業企画グループ自慢のイベント!!

~おとなも子どもも楽しめるシリーズ~

遊べる絵本展DANDANN が本日より始まります!!

P1100934

みんなで笑って元気になれる絵本がいっぱい集まっております!!
その数約1000冊!!

今回は、「自然」をテーマに、空や星、土や虫に関する絵本や、
おとなも楽しめる絵本や、写真集が展示されています!!
P1100929

名物の巨大絵本も登場!!
これは読みごたえがありますよ~!!
P1100932


DANDANなので、
お机もダンボールでできているのです!!
P1100931

めちゃかわいくないですか!!

そして自慢のダンボール遊具さんたちです!!

まずは、ダンボール迷路!!
P1100922

続いて、ダンボールすべり台!!
P1100930

そして今回初登場!!

「ダンボール宇宙列車P-∞」

P1100927

こちらは大阪市立デザイン研究所の学生さんたちの作品とのことで、
このあと仙台に旅立って、
被災地の子供さんたちに楽しんでもらう予定とのことです!!

絵本展は、6/18(土)・19(日)・25(土)・26(日)の4日間です!!
入場無料!!ぜひご家族で~!!

http://www.atc-co.com/event/000286

|

« 韓健食さんで、牛スジスープ定食を~! | トップページ | 風月さんのお好み焼きは旨い!! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/40443491

この記事へのトラックバック一覧です: 絵本展が始まります!!:

« 韓健食さんで、牛スジスープ定食を~! | トップページ | 風月さんのお好み焼きは旨い!! »