« 麺屋一八(かずや)高井田店さんです!! | トップページ | 韓国料理 「あじくら」さんです!! »

相生中学ラグビー部!!3位です!!

本日は、
平成23年度大阪市中学校春季総合体育大会
ラグビーの部の優勝決定戦!

の前の試合!ABブロックの3位同士の試合に
我が後輩の相生中学ラグビー部が出場するので、
鶴見緑地のグランドへ行ってまいりました!!
P1100804

試合相手は、強豪「茨田北中学」!
なかなか厳しい試合でしたが、なんとか勝利!!

先行したものの一旦逆転されて前半が終わり、
ハラハラの展開でしたが、
最後は、関係者の皆様と一緒に喜ばせていただきました!!

その後の決勝戦を見た後
表彰式!!
P1100813
3位なので、残念ながら代表2名のみの式でしたが、
秋には、全員並んでの表彰式を期待していますよ!!

さあ!ビール飲むぞ~!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
相生中20 : 茨田北 12

|

« 麺屋一八(かずや)高井田店さんです!! | トップページ | 韓国料理 「あじくら」さんです!! »

ラグビーのお話」カテゴリの記事

コメント

初めまして。24年度相生ラグビー部の保護者です。何気に相生ラグビーを検索していたら、こちらのブログを発見しました。

プロフィールを拝見してすぐに、何時も観戦して画像を納めてはる人だ~!wと解りました。保護者仲間の方に後援会の方と聞きました。  改めていつもお世話になっております。

新チームになっての画像も期待していますw

それにしても新人戦の決勝戦、惜しいやら悔しいやらで・・・。試合から数日後に、対戦相手は合同チームですが、どちらかのチームが規定メンバーが居てたと、小耳に挟み、保護者仲間と「本当か?」、「それでも出れるのか?」と話題になりました。 3月にはシード権を争っての試合があるみたいですが、この思いを応援にぶつけよう!と話しています。

何やら愚痴っぽくなってしましましたが、今後も子供達を見守って下さいます様よろしくお願いします。

投稿: 保護者 | 2012年2月29日 (水) 02時08分

保護者さま
コメントありがとうございます。
先日の試合は、本当に残念でした。
ご指摘の通り、私は相生中ラグビー部卒のものです。
我が子はいないのですが、ラグブースクールの指導員もしておりますので、
教え子がたくさんいることもあり、
仕事がないときには、応援に行かせていただいております。
またいい写真とれたら、アップしますので
ご確認下さい。

投稿: まつぼっくり | 2012年2月29日 (水) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/40259993

この記事へのトラックバック一覧です: 相生中学ラグビー部!!3位です!!:

« 麺屋一八(かずや)高井田店さんです!! | トップページ | 韓国料理 「あじくら」さんです!! »