« トミカ博in大阪のでっかいの~!! | トップページ | 第8回 Hawaiian Festival in ATCで~す! »

Worldあぽろん2011 無事終了!!

今年も大阪南港ATCが、よさこいで染め上がる

大阪ベイエリア祭Worldあぽろん2011

                     が4月29日に無事終了いたしました。

年々参加者数が増え、なんと今年は85チームものエントリーがあり、
朝10:30から18:30まで、盛り上がりまくりました!!
2年ぶりに「せんと」くんもきてくれて、盛り上げにご協力いただきました!!

今年は、海でつながる東北地方の皆様の事を心に!!
  
  大阪南港から元気を!!

      との思いを込めて、皆さんが踊ってくれました!!

参加していただいた皆様!!そして何よりプロデューサーのK先生!!

 本当にありがとうございました!!
     また来年も、頑張りましょうね!!


それでは、その様子の写真を見てやってくださいませ~!!
恐らく。。。単独の施設が、やっている「よさこい」としては、
日本最大級だと思もっております。。。。。

まずは、メインステージの「海辺のステージ」!!
1_2
2_2
3_2

その次は、ピロティー広場!!
1_3

続いて東エントランス広場!!
Photo

最後に踊るコミュニケーション広場!!
1_4

そして「せんとくん」が、登場!!
ステージは、えら盛り上がりでした~!!
さすが、人気者ですね!!
Photo_2

こんな着ぐるみさんまで。。。。。
Photo_3


当然、参加者が交代で、義援金の募金活動をやってくれました!!
Photo_4
 
そして、ラストは、当然!!海辺のステージで総踊りです!!
Photo_5
2_3

凄いでしょ!!
我ながらそう思います。。。。
仕事をわすれ、、私も総踊りの中に。。。。。

また来年。。。楽しみだな~!!

とイイながらも
本日5月3日は、海辺のステージにて、花*花ライブ!!
明日5月4日は、南港ダンサーズステージ!!
明後日5月5日は、近畿高校軽音楽系クラブによる
           東日本支援チャリティーコンサート

そして5月7日8日は、ハワイアンフェスが。。。。

大阪南港ATCは、本当に盛り上がっているのですよ~!!
http://www.atc-co.com/index.php

|

« トミカ博in大阪のでっかいの~!! | トップページ | 第8回 Hawaiian Festival in ATCで~す! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/39845561

この記事へのトラックバック一覧です: Worldあぽろん2011 無事終了!!:

« トミカ博in大阪のでっかいの~!! | トップページ | 第8回 Hawaiian Festival in ATCで~す! »