« タイフェスティバル大阪2011始まりますよ~!! | トップページ | 相生中学ラグビー部!!3位です!! »

麺屋一八(かずや)高井田店さんです!!

本日はお休み!!でも我が奥様はお留守!!

家に取り残された娘2人と私は、
お腹が減ったので、さてどうしようとミーティング

手っ取り早くラーメンでもということで、
高井田の名店「らーめんたむら」さんに雨の中向かったのですが、
なんと本日は臨時休業!!

すっかりラーメンを食べる体制に入っている娘達を満足させるため
しばし検討。。。。。

そうだ、高井田の交差点のところに新しいラーメン屋さんが、できていたはず!!
ということで、
麺屋一八さんに行ってきました~!!

雨がふっていたので、急いで店内に入り、
メニューをチェック!!
P1100795

つけ麺も気になったのですが、
初めてのお店だったのと、雨でカラダが冷えていたので、
特製ラーメンをお願いしました。

ご飯と、キムチが食べ放題ってことで、
とりあえずキムチを先にいただきます!!
P1100789

そして真打ち登場!!
特製ラーメンさんです!!
P1100790

焼豚、メンマ、煮玉子、ネギ。。。。一杯トッピングされています!

P1100794

特濃スープって書いてある通りトロミのあるスープは、
なかなか美味しく、麺とよく絡みます。

かつその麺自体も、美味しくていい感じです!!

娘2人も美味しいと喜んでおりました!!
(たむらが閉まっていたので、父親の威厳をなんとか保つことができました!)


良かった、良かった。。。。
一八さんありがとうございました!!
また行きますね~!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
麺屋一八 高井田店
大阪府東大阪市高井田本通2-1-38
06-6781-0050   

|

« タイフェスティバル大阪2011始まりますよ~!! | トップページ | 相生中学ラグビー部!!3位です!! »

編集長の食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/40179163

この記事へのトラックバック一覧です: 麺屋一八(かずや)高井田店さんです!!:

« タイフェスティバル大阪2011始まりますよ~!! | トップページ | 相生中学ラグビー部!!3位です!! »