« キュアメロディのお部屋もあります!! | トップページ | トミカ博inOSAKAの準備開始~! »

ダンスフェスからkaraや少女時代の衣装まで。。。。。

本日も大阪南港ATCは
イベントがイッパイ。。。。。。。とても1施設とは思えないほど。。。

まずは、女のお子様に大人気の
「フレッシュプリキュア♪キラキラハーモニー」!!
P1090546

プリキャのステージショーは、やっぱり大人気!!
子ども達も飛び跳ねていてます!!

そして、本日メインイベントと言える
「南港ダンスフェス 春グランプリ 予選①」
P1090548
可愛い女子達とそのご家族の皆様の熱気が
海辺のステージ周辺が溢れています!!

同じくオズパークの円形ステージでは、
ストリートライブ!!
P1090551
P1090552

館内 空の広場でもストリートライブ!!
P1090550

どちらも気持ちよいステージが続いていました!!

オズパークでは他に
ヤマハさんの電動バイク+アシスト自転車の体験会も開催!!
P1090555

そして本日は
ATCのゴールデンウィークの名物!!
「ほくの鯉のぼりをつくろう!!」作成日でもあります!!
P1090557
P1090558

色とりどり??個性的な鯉のぼりさんが、イッパイできあがりつつあります!!
この子達が、GWにはオズパークを泳ぐのですよ~!

Dsc0112011 こんな感じです。。。。

+毎月恒例キッズワークショップ!
P1090556

どうです。。。。。。これで本日一日だけのイベントなんですよ。。。
これは。。。我ながら やり過ぎかと。。。。
あ・・・抽選会と似顔絵をわすれていました。。。。。

&&&おまけ。。。。
現在こんなのも展示中!!
なんと!あの!KARAさんや、少女時代の衣装が我がATC内に。。。
P1090562
これは、少女時代の ユリさんとティファニーの衣装です!

P1090563
コチラはKaraの ク・ハラさんと、カン・ジョンさんのです!

展示場所は、2階アジアコレクションの入口です!!

もちろん本日もコスプレさんがイッパイ!!
うーん凄い一日でした。。。

ほんと凄いでしょ!!
我が大阪南港ATCは、限界に挑戦するのです!!

|

« キュアメロディのお部屋もあります!! | トップページ | トミカ博inOSAKAの準備開始~! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/39644521

この記事へのトラックバック一覧です: ダンスフェスからkaraや少女時代の衣装まで。。。。。:

« キュアメロディのお部屋もあります!! | トップページ | トミカ博inOSAKAの準備開始~! »