« カルマさんで、カレー食べ放題だ~!! | トップページ | OSAKA防衛・防災フェスのプログラムです!! »

大阪防衛・防災フェスティバルが開催されます!!

※OSAKA防衛・防災フェスティバル2011は、
  3月11日に発生した震災への対応のため
  中止になりましたので、ご注意下さい。

::::::::::::::::::::::::::

本当に色んなイベントが開催される大阪南港ATCですが、

文句なしに一番迫力があったのは、

2008年に大阪防衛協会青年部さんによる

大阪防衛・防災フェスティバルという

自衛隊の装備や活動を紹介するイベントでした!!

本当に凄かったんです。
だって「本物」がイッパイ来ちゃったのですから!



で。。。。。。
色んな事情があり、今まで黙って来ましたが。。。。。。。。。。

実はその第2回が、3月13日(日)に開催されるのです!!


じゃーん!!!
Page0001


人知れず くらしをまもる人がい」というコピーのもと

自衛隊さんや警察、消防、海上保安庁の
日々国民の「くらしを守ってくださっている」皆様が
大阪南港ATCの海側 ピロティー広場一体に集結!!
装備や日々の活動を紹介してきださいます!!

今回は、前回よりもスケールアップして
なんと護衛艦なども来ちゃうらしいです!!

「本物」を間近に見ることの出来る貴重なチャンス!!

こんなことを、お受け出来るのは、
私どもしかあり得ないような気がします。。。

是非お出で下さいませ~!!


おまけに前回の写真を!!凄いでしょ~!
Photo_6_5
Photo_13
Photo_9_2
Photo_8_3_2   





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「OSAKA防衛・防災フェスティバル2011」
 ~人知れず くらしを守る人がいる~

 主催:大阪防衛協会青年部

 開催:2011年3月13日(日)10:00~16:00
 会場:大阪南港ATCとその周辺
 入場無料
 http://www.atc-co.com/event/000236

|

« カルマさんで、カレー食べ放題だ~!! | トップページ | OSAKA防衛・防災フェスのプログラムです!! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/39063433

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪防衛・防災フェスティバルが開催されます!!:

« カルマさんで、カレー食べ放題だ~!! | トップページ | OSAKA防衛・防災フェスのプログラムです!! »