« OSAKA防衛・防災フェスティバルは中止になりました。 | トップページ | ATCにはプリキュアがイッパイ!! »

ダンボール義援金箱完成!!

明日の3月19日(土)より、
大阪南港ATCは、春休みのイベントモードに突入!!
恐らく笑顔がイッパイの館内になると思いますが、

被災者の皆様に、私たちがまず出来ることとして、
義援金の募金箱を設置させて頂きます!!

ただ今その為の募金箱が完成!!
P1090258

ATC得意のダンボール工作!!
もとはお道具箱の改造版です!!

明日からインフォメーションや、イベント会場に登場!!
是非ご協力を!!

※募金いただいた義援金は、日本赤十字を通じ
  被災地にお届けして頂きます!!

|

« OSAKA防衛・防災フェスティバルは中止になりました。 | トップページ | ATCにはプリキュアがイッパイ!! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/39277661

この記事へのトラックバック一覧です: ダンボール義援金箱完成!!:

« OSAKA防衛・防災フェスティバルは中止になりました。 | トップページ | ATCにはプリキュアがイッパイ!! »