« AAAが大阪南港に~!! | トップページ | 櫻食堂さんのから揚げ定食は、ボリュームありすぎ~! »

AAA トーク&ポストカードプレゼント会が開催されました~!!

本日2月19日の大阪南港ATCは、

Music Japan TV公開収録
AAA 『Buzz Communication』リリース記念
トーク&ポストカードプレゼント会


が開催されたのでした~!!

なんとエイベックスさんの
なんと!!昨年の紅白にも出演していた!!
超人気の男女7人組のスーパーエンタテインメントグループ

「AAA(トリプル・エー)」さん!!

お歌が聞けなかったのは、少し残念でしたが、
皆さんホントに「美しく」て「格好良く」て。。。。

ファンの皆様は、超朝早くからどんどん海辺のステージに集結!!
恐らく3000人ほどの超密集状況でございました!!

AAA様!!エイベックス様!!
また いつでもATCの海辺のステージをご利用下さい!!
是非是非でございます!!

最後に。。AAA様のお写真を掲載するわけにはいかないので、
私が、立たせていただいておりましたステージ横よりの
ファンの皆様の様子をアップしておきます!!
いや~!!凄い「きゃー」という声でした~!!
P1090111

&サインいただきました~!!
      当然テガキで、できたてホヤホヤです!!
P1090115 

|

« AAAが大阪南港に~!! | トップページ | 櫻食堂さんのから揚げ定食は、ボリュームありすぎ~! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/38932992

この記事へのトラックバック一覧です: AAA トーク&ポストカードプレゼント会が開催されました~!!:

« AAAが大阪南港に~!! | トップページ | 櫻食堂さんのから揚げ定食は、ボリュームありすぎ~! »