« 櫻食堂さんのから揚げ定食は、ボリュームありすぎ~! | トップページ | またまた櫻食堂さんで、ハラミ焼肉定食です!! »

2011年のゴールデンウイークは、「トミカ博in大阪」へ~!!

さて。。。
大阪南港ATCのゴールデンウィークと言えば!!

トミカ博 in OSAKA です!!


毎年数多くのご家族にお出で頂いているド定番イベント!!

2011年も 4月28日よりATCホールにて開催します!!

本日そのチラシが納品されてきましたので、
まずはパチリと撮影し、

トミカファンの皆様にお披露目で~す!!
P1090121

今年は、

トミカタウンで、緊急事態発生!

出動せよ!!まちを守る緊急車両!!!


ってのがテーマ!!

たくさんの緊急車両が揃うのでしょうね!

皆様ご期待の入場記念トミカは。。。。。

P1090122

TDM スカイウォーターキャノン!!

トミカ史上最長の伸縮ブーム!!(上にのってる伸び縮みする白いの)

長さは、何と!!28.5㎝!!


カッコいいですね。。。。欲しいですね。。。。。。。。

トミカファンの皆様!!是非ゴールデンウィークはATCへ~!!

◆トミカ博情報もブログで更新中です。最新情報はコチラをチェック!

 ①トミカ博inOSAKA準備開始~!
 http://nankoshinbun.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/osaka-5eca.html

 ②トミカ博のジオラマも着々と!
 http://nankoshinbun.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/post-1ae1.html


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トミカ博 in OSAKA
開催:4月28日(木)~5月8日(日)
会場:大阪南港ATCホール
開催時間:10時~16時30分(最終入場16時)
入場料:大人(中学生以上)900円(前売700円)
     子供(小学生以下)700円(前売500円)2歳以下無料
お問い合せ:トミカ博事務局 06-6325-5777
        ※平日10時~16時30分 土日祝は除く

|

« 櫻食堂さんのから揚げ定食は、ボリュームありすぎ~! | トップページ | またまた櫻食堂さんで、ハラミ焼肉定食です!! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

南港お子様向けイベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/39013015

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年のゴールデンウイークは、「トミカ博in大阪」へ~!!:

» トミカ通販 [トミカ通販でミニカーコレクション]
今の世の中って、どんどん便利な商品が開発されていますが、一体どこまで便利になるのか?と、わたしは怖くなるときがたまにあります。トミカのミニカーをインターネットで自宅から購入できるのもそうですが。例えば今から20年先、パソコンの前から一度も動かずに一日を過ごす人も、大勢出てくるかもしれません。学校の授業もパソコンの前で受けて、・・・。そんな世界はちょっとイヤですが、現在のパソコンの進化を考えると、あながち空想上の物語では無い気がします。インターネットが普及したことで、ほとんどの..... [続きを読む]

受信: 2011年3月 7日 (月) 10時58分

« 櫻食堂さんのから揚げ定食は、ボリュームありすぎ~! | トップページ | またまた櫻食堂さんで、ハラミ焼肉定食です!! »