« 本日の南港ランチは、善作屋さんで、「ざるそば大盛り」でした! | トップページ | しゃぶ扇さんで、しゃぶしゃぶランチ~! »

恐怖の獅子舞~!

お正月と言えば「獅子舞」!?

やはり縁起物ってことで、毎年正月の三ヶ日に
ATCでは、「獅子舞」をやっておりまして、
本日も第一回目を実施!!館内を練り歩きです!!
P1080686
P1080705

頭を噛まれると縁起がいいので、パパ&ママさんは、
お子様を「獅子」の方に向けてくれます!!

が!多くのお子様にとっては、
恐怖以外のナニモノでもないのですが、
(だって信頼するパパ&ママさんに、怪物に差し出されてしまうのですから)

これも我が子の幸せを祈るパパ&ママの思いなのです。
本日もこの後、3時と5時!

明日も1時、3時、5時に館内を練り歩きます!!

是非お子様とおいでくださいね~!
P1080695 

&明日は、三味線餅つきも開催!!
  是非おいで下さい!!

|

« 本日の南港ランチは、善作屋さんで、「ざるそば大盛り」でした! | トップページ | しゃぶ扇さんで、しゃぶしゃぶランチ~! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/38308060

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖の獅子舞~!:

« 本日の南港ランチは、善作屋さんで、「ざるそば大盛り」でした! | トップページ | しゃぶ扇さんで、しゃぶしゃぶランチ~! »