« タイフェス大阪2日目始まりました~! | トップページ | タイフェス大阪無事終了!!いや~楽しかった~! »

タイフェス大阪ラストスパート~Tポップライブ始まりました~!

さあ楽しかったタイフェスティバルも
ラストスパート!!

Tポップ。。。もちろんTってタイのTですよ~!
ライブが始まりました~!!
不勉強な僕には、どなたかわかりませんが、
会場は、熱気につつまれております~!
P1060332
P1060328

タイフェスティバルは、この後8時まで~!!
さあお近くの皆様是非おいで下さいませ~!

|

« タイフェス大阪2日目始まりました~! | トップページ | タイフェス大阪無事終了!!いや~楽しかった~! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/35981860

この記事へのトラックバック一覧です: タイフェス大阪ラストスパート~Tポップライブ始まりました~!:

« タイフェス大阪2日目始まりました~! | トップページ | タイフェス大阪無事終了!!いや~楽しかった~! »