« 「おもちゃ展」開催中です!! | トップページ | そば処 善作家さんでランチです!! »

南港音楽祭のお盆スペシャルに。。。。

昨日の大阪南港ATCは
南港ミュージックアワー
ザッツ☆プロモーションライブ お盆SP!!

関西を中心に全国区で活動中の
 インディーズアーティストが大集合し、
夏フェスモードで、楽しませてくれました~!

スタートは超元気な亜紅(あこ)さん!!
P8140598
超ニコニコで、会場をアットホームな感じに
盛り上げてくれました!!
歌っている最中なのに、カメラを向けるとVサイン!!
までしていただけました!!
いい人だ~!!

で!2番手は!!
トミタショウゴさん!!

P8140614
いや~!!
いい声でした!!
曲のタイトルが、カレーウドンとか変わったていましたが、
本当に心にシミいる歌声!!よかったです!!

そして3番目は。。。。。
メロディーキッチンさん!!
可愛い女の子2人組のユニットです。。。。
P8140629

が。。。。??

その顔!!その歌声!!。。。知ってるぞこの子たち!!

そうだ!私大好きな「住吉商業フォークソング部」さん!!
卒業してこの世界で頑張っていたんですね!!
P8140652
P8140667

もともと歌がうまくて、かつ表現力も素早しかったのですが、
さらにレベルアップ!!
会場は、まさに彼女たちのホームグランドって感じで、
楽しいステージでございました!!

いや~!後でCD3枚買っちゃいましたよ!!
またATCに来てくださいね!!

で、この後は
わがATCのお仲間!!MJTVさんからの
アーティストさんたちが3組!!
P8140709
P8140721
P8140731_1
すごいですね!!さすがでした!!

野外ライブを無料で楽しめるATCってすごい!!
企画運営してくださっている
あかね館の皆さま!!関係者の皆様!!
ありがとうございました!!楽しかったです!!

|

« 「おもちゃ展」開催中です!! | トップページ | そば処 善作家さんでランチです!! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

南港音楽祭情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/36170461

この記事へのトラックバック一覧です: 南港音楽祭のお盆スペシャルに。。。。:

« 「おもちゃ展」開催中です!! | トップページ | そば処 善作家さんでランチです!! »