« キッズカーは、赤色だった~! | トップページ | 世界のクワガタ・カブトムシ展もスタートしました~! »

クレヨンしんちゃんのスタンプラリー!スタートです!!

さあ!!
毎年恒例!!
大阪市営地下鉄の夏休みスタンプラリー!!
今年のキャラクターは、
人気の「クレヨンしんちゃん」!!

地下鉄各駅に設置されたスタンプラリーの
台紙を兼ねたパンフレットをゲットして、
楽しいスタンプラリーに参加しましょう!

当然我が大阪南港ATCも
チェックポイントの一つになっています!!
ゴール賞がなくなり次第終了ってことなので、
お早めに~!!
P1050975

|

« キッズカーは、赤色だった~! | トップページ | 世界のクワガタ・カブトムシ展もスタートしました~! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

南港お子様向けイベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/35782170

この記事へのトラックバック一覧です: クレヨンしんちゃんのスタンプラリー!スタートです!!:

« キッズカーは、赤色だった~! | トップページ | 世界のクワガタ・カブトムシ展もスタートしました~! »