« 花園ラグビー場のビーフカレー~! | トップページ | 呉王宮の麻婆豆腐は旨い!!でもムチャ辛い!! »

第7回ハワイアンフェスティバルin南港ATC

5月8日と9日の2日間!!
大阪南港ATCでは、

第7回ハワイアンフェスティバルinATCが、開催されました~!!
P1050130

昨年までは、「つかしん」さんで、行われていたイベントなのですが、
以前実施したATCのハワイアンのイベント時に
主催者のNさんにご協力いただいたのですが、
今回はATCで実施したいとの依頼があり、
喜んで、ご協力させていただきました~!!

朝から晩まで、南港ATCは、完全にハワイ!!
暑かったけど、参加いただいた皆様にはお喜びいただけました!!

なんてたって、わが南港海辺のステージは、すぐ後ろが海!!
&パームツリーがいっぱいなのですから、
ハワイアンにぴったりなのです!!

いや~!Nさん!!&お手伝いいただいたボランティアの皆様!!
お疲れさまでした!!

私も楽しかったです!!ありがとうございました~!!

では、少しだけ写真アップさせていただきますので、
その雰囲気をみてやってくださいませ~!
P1050130_2
P1050162
P1050305
P1050310_2
P1050352 

|

« 花園ラグビー場のビーフカレー~! | トップページ | 呉王宮の麻婆豆腐は旨い!!でもムチャ辛い!! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

コメント

行きましたwink
ATCがすっかりワイキキでしたね〜shine
海をバックに踊るのは気持ち良さそうで、私もフラダンス習おっかな〜って思ってしまいましたよnotes
夜もあったんですね。
次回はナイトハワイに参戦!

投稿: シナモ | 2010年5月13日 (木) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/34621885

この記事へのトラックバック一覧です: 第7回ハワイアンフェスティバルin南港ATC:

« 花園ラグビー場のビーフカレー~! | トップページ | 呉王宮の麻婆豆腐は旨い!!でもムチャ辛い!! »