« コレがプラチナトミカです~! | トップページ | うどん日和さんは、やっぱり旨い! »

学生さんのビックバンドの演奏までも~!

いい天気で、盛り上がる大阪南港ATC!!

オズパークでは、ダンスフェスの他に
なんと関西の大学生による
「ビック ブラスバンド」による演奏が繰り広げられています!!

P1040828
P1040816
いや~可愛いお子様達に描いてもらった
「ぼくのこいのぼり」達も、
後ろに見えるフェリー「さんふらわあ号」さんまで、
気持ち良さそうです!!

ダンスフェスにビックバンド、朝市&キッズカー
+トミカ博+プリキュア!!
毎日がお祭り状態の南港ATCでございます。。

当然イベント担当の私。。。。、
昨日も今日も明日も休めません!!

体持つかな~!!

チナミニ。。。ダンスフェスも順調に進んでいます。。。。
P1040829_2

|

« コレがプラチナトミカです~! | トップページ | うどん日和さんは、やっぱり旨い! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

南港音楽祭情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/34381161

この記事へのトラックバック一覧です: 学生さんのビックバンドの演奏までも~!:

« コレがプラチナトミカです~! | トップページ | うどん日和さんは、やっぱり旨い! »