« うどん日和さんは、やっぱり旨い! | トップページ | 笑福酒場 てんぐ さんです~! »

Worldあぽろん今年も盛り上がりました~!

昨日は、南港のよさこいイベント
「World あぽろん」で南港ATCは盛り上がりました~!!
P4290168

朝まで降っていた強い雨も、無事止み!!
10時30分のスタート時には、快晴!!

さすがに主催者「雲母こいとき」先生!!
絶対雨は降りません!!

一商業施設で、よさこいイベントを開催するだけでも
珍しいのに、何とATCは4会場!
そこに71ものチームが参戦!!
元気いっぱいに、踊ってくてました~!!

関西の大学生さん達も、ボランティアとして運営参加!!
ホントがんばってくれました!!

皆様!!お疲れさまでした!!
     また来年お会いしましょう!!

各会場の様子をアップしておきますので、
みてやってくださいませ~!!

東エントランス会場
P4299468

ピロティー広場会場
P4299710
P4299827 

おどるコミュニケーション広場
P4299803

海辺のステージ(メイン会場)
P4290214
P4290164

。。。すごいでしょ!!   

|

« うどん日和さんは、やっぱり旨い! | トップページ | 笑福酒場 てんぐ さんです~! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

南港音楽祭情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/34454317

この記事へのトラックバック一覧です: Worldあぽろん今年も盛り上がりました~!:

« うどん日和さんは、やっぱり旨い! | トップページ | 笑福酒場 てんぐ さんです~! »