« twitter貼り付けて見ました~! | トップページ | »

本日も大阪南港ATCは、イベントがいっぱい!!

我が会社で、かつ半分は自分がしでかしているのですが、
以上といって良いほどの、異常な本日のラインナップ!!

まずは、目玉のホール催事!!
「ハートキャッチプリキュア! おしゃれガーデン」
P1040547
当然朝から女の子に大人気!!

つづいては、四国直販フェアに登場した、
レッドカーペットにでた「女と男」さんの漫才!!
&物販ブース!!
P1040532


P1040541
和田ちゃん!!おもしろかったー!

恒例!南港音楽祭のミニライブ!!
P1040533

毎回人気の似顔絵コーナー!
P1040536

そして可愛いキッズワークショップ!
P1040543

そして、建物の外では、
ハーレー&ビューエルのバイクのイベントも大々的に開催!
。。。私中型限定なので、乗ることは出来ませんが、

見ているだけでも、とっても楽しいですよ~!
P1040537

そして、なんと動物イベントまでやってます!!
P1040548

&あえて写真は、掲載しませんが、
オズパークは、コスプレちゃんが、いっぱい!!

そして、私は4月29日に開催する
南港のよさこいダンスイベント!!
第5回 Worldあぽろんの参加者説明会の対応も!!

一商業施設としては、あり得ないイベントの数々~!

大阪南港ATCは、頑張っているのですよ~!!

|

« twitter貼り付けて見ました~! | トップページ | »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/33869528

この記事へのトラックバック一覧です: 本日も大阪南港ATCは、イベントがいっぱい!!:

« twitter貼り付けて見ました~! | トップページ | »