« ツイッター状況報告~!! | トップページ | 楽しい新婚旅行を~!! »

本日は人が溢れる南港でした~!!

いや~本日の大阪南港は人でいっぱい!!

我がATCもホール催事の
「プラレール博in大阪」が、ラスト2日ってことで、
ものすごい人!!

館内はファミリー客でいっぱいなのですが、
それにも負けず!!

久々に少しあったかな日ということもあって、
コスプレさん達も活動が活発!!

オズパークは、ファミリーとコスプレさんで、
にぎわっておりました~!!

しかし。。。本日の南港の最大イベントは。。。。

インテックスさんの。。。。

「コミックシティー」!!!!!

朝から、コスモスクエア駅は、危険なくらいに
女の子達でいっぱい!!

私。。。ニュートラムに乗り換えることを断念!!

一駅歩いて、我が社(ATC)に向かう羽目に!!

恐るべしパワー!!

Blog人気記事大集合♪

|

« ツイッター状況報告~!! | トップページ | 楽しい新婚旅行を~!! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/32932864

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は人が溢れる南港でした~!!:

« ツイッター状況報告~!! | トップページ | 楽しい新婚旅行を~!! »