« なぜかお正月は、北極星さんのオムライスで~す! | トップページ | お家で釜たまうどん~!! »

本日は大阪市消防出初式でした~!

お知らせしておりましたが、
本日大阪南港ATC海側のオズパーク一帯では、
「大阪市消防出初式」が開催されました!!
P1030759
消防車や、お船、ヘリなどが大集合する
すごい半日で、ございました!!

P1030760

残念ながら私、別途お仕事があり、
今回はほとんど見ることが出来ませんでしたが、
(私、広報なので、記録を撮るのもお仕事の一部なのですよ
 念のため。。。。。)


外からきこえて来る迫力ある音で、
少しだけ楽しむ事が出来ました~!!

これで、南港のお正月も終わり!!
さあ次は、バレンタインだ~!!

Blog人気記事大集合♪

|

« なぜかお正月は、北極星さんのオムライスで~す! | トップページ | お家で釜たまうどん~!! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

コメント

さすが!南港!
イベントの規模も数もすごいですね!!
生の迫力。それは!すごいのでしょうね~!

で。。。ほんといつ休むんです?編集長!!!

投稿: キムラー | 2010年1月 6日 (水) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/32882473

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は大阪市消防出初式でした~!:

« なぜかお正月は、北極星さんのオムライスで~す! | トップページ | お家で釜たまうどん~!! »