« 本日の南港ランチは、活活丸さん!! | トップページ | なごみます。。。 »

PSPが。。。。さぞうれしかったでしょう!!

お知らせいたしておりました
ATC15周年記念スタンプラリーが、
無事終了いたしました~!!

先着限定300名様のご参加いただき
大好評でございました~!!
P1030454
ちゃんとPSPがあるでしょ!!
なんたって本日、5台も当たっちゃうのですから!!

ラリー完走者全員へのプレゼントだって
P1030450
P1030449
ケーキや、ドーナツのようなタオルさん!
けっこういい物なんです!!

とっても可愛くて、ご参加いただいた皆様に
大変お喜びいただけました~!
P1030456
スタンプラリースタート&ゴールポイントは、
大賑わい!!

P1030464
そのほかのチェックポイントは、こんな感じ!!

P1030479
最後の
WチャンスのPSP抽選会は、当然人がいっぱい!!

5人のサンタさんが、順に番号を抽選箱から取り上げて
番号を読み上げました~!

いや~1つの家族で2台当たった方もいらっしゃいましたよ~
いや~ラッキーな方です!!
。。。。。うらやましい。。。。。。。。。
でも、すごく喜んでいただいて、私企画担当として
幸せでございます~!

またこんなスタンプラリー&抽選会やるときには、
またブログでもお知らせしますので、
是非是非、おいで下さいませ~!!

春休みぐらいかな~???

|

« 本日の南港ランチは、活活丸さん!! | トップページ | なごみます。。。 »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/32710902

この記事へのトラックバック一覧です: PSPが。。。。さぞうれしかったでしょう!!:

« 本日の南港ランチは、活活丸さん!! | トップページ | なごみます。。。 »