« いよいよ開催!!プラレール博in大阪 | トップページ | 大阪南港ATCカウントダウン準備開始~! »

大阪南港ATCカウントダウンの準備開始!!

※この情報は、昨年のものです。
 ATCでは、2010年12月31日には、
 カウントダウンを行いませんので、ご注意下さい。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて。。。。とうとう明日に迫った
OSAKA NANKO ATC CUNTDOWN 09-10

寒~いらしいですが、今のところ雨の心配は無し!!
なんとか無事実施出来そうで、現場責任者の
私としては、一安心!!

。。。ということで、既に準備を開始~!
P1030628
照明などの取付や、プラフェンスの納品立ち会いなど
じっくりと明日の準備です!

本日は、風も無く、海も穏やか!!
P1030630
パームツリーも向こうに見える関電さんの
発電所の煙突から見える煙(水蒸気)も
風の影響なく、穏やかなものです!!

明日が、こうだったらイイのに!!
と天気予報の明日はすごく寒くなるとの情報に
少しビビる私ですが、

まあ何せカウントダウンはすごい人の量なので
会場周辺は、熱気の固まりなので、
大丈夫でしょう!!

。。。と言いつつも。。。お出でになる皆様!!

完全武装で来てクダサイネ~!!
特にお子様!!

&ビンゴ大会は20時からですが、
 ビンゴカードの配付は、19時から!
  先着1000名様なので、ご注意を!!

イベント詳細はコチラ
http://nankoshinbun.cocolog-nifty.com/blog/2009/12/post-dd52.html

|

« いよいよ開催!!プラレール博in大阪 | トップページ | 大阪南港ATCカウントダウン準備開始~! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

南港音楽祭情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/32790904

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪南港ATCカウントダウンの準備開始!!:

« いよいよ開催!!プラレール博in大阪 | トップページ | 大阪南港ATCカウントダウン準備開始~! »