« コンチネンタルファミリー最高!! | トップページ | ラグビースクール年末ジャンボ抽選会!! »

南港ATCクリスマスライブ終了しました~!

終わってしまいました。。。。。。
大阪南港ATCのクリスマスイベントも
本日で終了!!!

クリスマスイルミネーションも24時で消えてしまいます。。
なにせ真夏の7月後半から、企画し始める
クリスマス期の企画なので、
責任者としては、ホットするのと、
終わってしまう寂しさとが合わさり、複雑な気分!!
P1030615

平日なので、チョイトお客様は少ない目でしたが、
最後まで、お楽しみいただけたようで、

どのアーティストさんの演奏も、
カップルさんや、ファミリーの方々に
クリスマスのイイ思い出になったと思います!!

皆さんに幸せになってほしいいとの私どもの
思いを込めたライブでございました。。。。

アーティストの皆様&司会の藤田淳士さん!!
ありがとうございました~!
P1030562
いや。。。。いつ見ても藤田さん。。。男前です!!
実は、ATCのダンスコンテストの優勝者なのですよ~!

P1030567
大迫力のRitz Crawl (リッツクロール)さん!!
12/31のカウントダウンも宜しくです~!

P1030590
Quruneさん。。。。いや大人な感じでよかった~!

P1030598
唯一のソロ 後藤大さん!!
1曲目で、弦が切れちゃったのに、最後まで
頑張ってくれました~!

。。。。。。。。

。。。。。。。。。。。

そして。。。。。。。。。。

最後を飾ってくれたのは。。。。。

ATCがホームグランドっていっていい
BAVAROIS TENDERの2人!!
P1030607
知らない間にめっちゃ旨くなっているじゃないですか!!
聞き惚れてしまいましたよ~!
カップルさんにピッタリでした!!

さすが、
ザ・ミュージックグランプリOSAKA’09
準優勝者!!

いや~こんなライブを無料で聴けるなんて、
お客様。。。良かったでしょ!!
また企画して、HPや本ブログで、お知らせするので、
音楽好きなかた!来てくださいね~!!

&&&次は、12/31カウントダウンですよ~!!

|

« コンチネンタルファミリー最高!! | トップページ | ラグビースクール年末ジャンボ抽選会!! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

南港音楽祭情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/32735178

この記事へのトラックバック一覧です: 南港ATCクリスマスライブ終了しました~!:

« コンチネンタルファミリー最高!! | トップページ | ラグビースクール年末ジャンボ抽選会!! »