« なごみます。。。 | トップページ | SPUDS(スパッズ)さんのハンバーガーは旨い! »

ATCはカップルを応援するのです!!

昨夜は、クリスマス・イブイブ!!
無事イベント開催前に雨も止み。。。。。

いや~ハラハラでしたが。。。。。

公募したカップルによるクリスマスツリー点灯式と
ダンスイベントを海辺のステージで、
無事開催!!って本来こちらのレポートを
書くのが本筋ですが。。。。

実は、先週わがチームにメールがあり。。。

「23日に彼女にプロポーズしたいので、
思い出の地ATCで、その瞬間に記念の曲を流してほしい
当然お金がかかってもかまいません!!」

ってな内容でして。。。。

ネット担当のわがチームメンバーから、相談を受けて。。。

「これは、受けて立つしかありませんよね!!」とあっさり決定!!

昨夜のイベント終わりにサプライズってことで、
無理やり組み込んで、

彼女に内緒で、海辺のステージで、大プロポーズショー!!

彼氏がマイクを握り。。。。。「結婚しよう!!」

。。。。。。。。。。。。。。。

いきなりの、それも沢山のお客さんの前でのプロポーズ!

。。。。。。



断られたらどうするの?????????

っていう不安の中。。。。。。。。


。。。。。。

彼女は「ハイ。。。」ってお返事!!

海辺のステージ前に残っていただいたお客様から
祝福の拍手喝采!!

もう一度クリスマスツリーのイルミを消して、
再度お二人に点灯セレモニーを開催しました~!!


お幸せに~!!スタッフ一同お祈りしております!!

担当したYさんなんて、感動して泣いちゃって。。。

たまには、こんなこともやっちゃいます!!
こんな熱きメンバーでお仕事しているのですよ~!!

大変でしたが。。。
   。。。いや~イイ一日でした~!

|

« なごみます。。。 | トップページ | SPUDS(スパッズ)さんのハンバーガーは旨い! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/32716725

この記事へのトラックバック一覧です: ATCはカップルを応援するのです!!:

« なごみます。。。 | トップページ | SPUDS(スパッズ)さんのハンバーガーは旨い! »