« 「よあけ」さんの鰯汁うどん!! | トップページ | 麺屋 かぶき亭 »

大阪モーターショーで、GTRを発見!!

さて本日より、大阪南港インテックス大阪で、
大阪モーターショーが始まります!!
わがATCは、南港のお仲間。。。あのWTCさんと
ちっちゃなブースを構えます!!

昨日はその準備で、一足早く準備中のインテックスさんへ。。
Ca3a0200
各ブースが準備中で、バタバタしておりました。

で。。。。

その準備中の各ブースを事前チェックを開始!!

そして。。。。。

大好きなお尻を発見!!!!


え。。。勘違いしないでくださいね。。。。

お尻というより、後ろ姿。。。。。


と言えば、当然コレ!
Ca3a0202

そうです!!GTRさんです!!


Ca3a0201
いや~やっぱりカッチョイイですね~!!
お客さんがいないので、ばっちり撮影出来ました~!!

かなり規模が小さくなっちゃったのが、
残念ですが、日本のメーカーさんの巨大な
ブースを見ていると、少しほっとします。

大阪モーターショーは、本日より開催!
ATCのクーポンも配布します!!

車好きの皆様!!是非南港へ!!

|

« 「よあけ」さんの鰯汁うどん!! | トップページ | 麺屋 かぶき亭 »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/32482056

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪モーターショーで、GTRを発見!!:

« 「よあけ」さんの鰯汁うどん!! | トップページ | 麺屋 かぶき亭 »