« 南港ATC「秋の味覚体験」でごちそうをゲット!! | トップページ | 「よあけ」さんの鰯汁うどん!! »

ATCで囲碁まつり~!

先日の日曜日!!11月29日(日)
わがATCでは、初の囲碁の大会を開催~!
そもそも囲碁など知らない私を企画・運営責任者とする
無謀な挑戦でしたが、
関西棋院さんと、南港囲碁クラブさん、
わがチームメンバーの協力のもと
無事大会を終了し、参加した皆様や関西棋院さんからも、
是非次回もとの温かいお言葉を頂戴し、
大成功という結果に、私ホットいたしました~!

なにせ、ホント頭と、内臓が潰れそうな日々だったもので。。。
P1030112
小学生の部から有段者の部まで、
全7クラス 参加者数202名と大盛況!!

ちゃんとプロ棋士の先生にもおいでいただき!!
P1030110

指導碁もやっていただきましたよ~!
P1030129

全クラスの表彰式も無事終了!
撤収もさっさと終え。。。。。。。。。。。。
私は解放されたのでした~!!
まさに。。。。奇跡!!

。。。。。。。
で、本日のお昼は。。。。
    ETSUさんのお弁当!!
P1030123

めっちゃ旨かった~!です!!
でもこれを食べる時間は、たったの5分!!
もっとゆっくり食べたかったな~!

|

« 南港ATC「秋の味覚体験」でごちそうをゲット!! | トップページ | 「よあけ」さんの鰯汁うどん!! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/32454160

この記事へのトラックバック一覧です: ATCで囲碁まつり~!:

« 南港ATC「秋の味覚体験」でごちそうをゲット!! | トップページ | 「よあけ」さんの鰯汁うどん!! »