« 阪神の城島さん(そっくりさん)も登場!!南港パルディー楽しかったですよ~! | トップページ | 激シブ居酒屋 弁天町「なかもと」さん »

城島さんのそっくりさんの件がサンスポさんに!!

昨日の南港パルディーで、
阪神に入団する城島さんの。。。。。。


そっくりさんが着たことを本ブログで、
書かせていただきましたが。。。。。。

今朝おはよう朝日を見ていると
サンスポさんで、
大々的にそのことが取り上げられている事を
宮根さんがお話してくださっておりましたので、
早速サンスポを購入!!
P1020460

そっくりさんの「ジョージマン北」さんは、
これから色々とお仕事が入ってきているようで、
我が大阪南港ATCが、そのスタート!!
(イベントとすれば。。。)
まさにグットタイミングでございました~!!


そして。。。。。。。。。。。。。

コレが。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

「ジョージマン北」さんのサインですよ~!!
P1020462
なんか楽しい!!

   今回は以上で~す!!

|

« 阪神の城島さん(そっくりさん)も登場!!南港パルディー楽しかったですよ~! | トップページ | 激シブ居酒屋 弁天町「なかもと」さん »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

コメント

時の人!!ですものね~~!
南港はすごいなあ。。。

コリアタウンには、なかなか「みんなが知ってる!!」という方は、来ないのですねぇ~~(笑)
その、「マニアックさ」がまた、たまらんのですが(爆)!!

投稿: キムラー | 2009年11月 6日 (金) 19時15分

ご無沙汰です!

城島さんが来てましたか(笑)

いやいや、タイガースも今年は期待できそうですね~

投稿: きのっぴ | 2009年11月 8日 (日) 18時21分

きのっぴ様
お久しぶりです。&ブログはチョクチョクみさせていただいておりますよ!
阪神!!来年は最後まで頑張ってほしいものですね!

投稿: まつぼっくり | 2009年11月10日 (火) 07時57分

キムラー様
コメントありがとうございます!
コリアンタウンには、スターの恋人で
あの世界の大スター「チェ・ジウ」さんが
来たではないですか!!

こちらは城島っていっても「そっくりさん」。。。
まあタイミングは、良かったですが。。。
共生まつり もうすぐですね!
がんばってください!!


投稿: まつぼっくり | 2009年11月10日 (火) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/32066532

この記事へのトラックバック一覧です: 城島さんのそっくりさんの件がサンスポさんに!!:

« 阪神の城島さん(そっくりさん)も登場!!南港パルディー楽しかったですよ~! | トップページ | 激シブ居酒屋 弁天町「なかもと」さん »