« 白クマのエコキャップオブジェ!! | トップページ | 今週末の南港イベント情報で~す! »

ついにクリスマスツリーが。。。。。。

今年もついにクリスマスの準備がスタート!!
南港ATCにもクリスマスツリーが、立ち始めました~!
P1020480
あとは、音楽に合わせ、
光が変化するプログラムの調整!!
14日の点灯式めざし、ラストスパート!!!

で、館内のツリーは一足早く、準備完了!!
P1020478
P1020481

昼も夜も綺麗な、南港ATC。。。。
見に来てやってくださいませ~!! 

|

« 白クマのエコキャップオブジェ!! | トップページ | 今週末の南港イベント情報で~す! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/32193913

この記事へのトラックバック一覧です: ついにクリスマスツリーが。。。。。。:

» 東京ドーム 点灯式 [今日のトップニュース速報]
アリーMY LOVE 余韻。 ホントにワタクシゴトなんですがこの点灯式で息を吹き返しましたもん、私。 めざましテレビでは握手会の様子も流してくれましたけど、この時の3人の表情を見てまた思い出に浸ってます。ありたんがひとりひとりに丁寧に頭を下げてるのを見てまたまたじーん ...(続きを読む) 俺様からの報告-ガル道 俺様が点灯式に参加した ツリーのあのランプ! 壊れましたww」 「メール来たよ?」 「今日、近くに寄ったので、クリスマスツリーを見るために 見に通ってみましたが、ツリーが光ってな... [続きを読む]

受信: 2009年11月13日 (金) 13時05分

« 白クマのエコキャップオブジェ!! | トップページ | 今週末の南港イベント情報で~す! »