« 可愛く クリスマスフォトスポットも登場!! | トップページ | 朝日新聞に。。。。。。。。 »

リスマスツリー点灯式ライブ無事終了!!

南港ATCのイベント責任者である私にとって
1年の中で、超気合の入る日っていってもよい
クリスマスツリーの点灯式が開催されました!!

天気予報では、完全に雨!!てことになっていましたが、
当日は早朝に雨が上がり、お昼には晴天!!

スタッフ&関係者には「絶対に晴れる!!」って言ってきた
私としては、本当にホットしました。。。。。。

(実はすごく心配していたので。。。)

まだ少し明るい夕方5時からライブをスタート!!
今年の夏にも盛り上げてくださった「BBBCB」さんの
楽しいノリノリのライブ!!
P1020538_2
P1020546
ライブは絶好調!!お客さまも盛り上がってきました!!
南港らしいのは、小さなお子様も体がうずくのか、
走り回っていました~!

P1020570

で。。。。多くの応募者の中から選ばせていただいた
カップルによる点灯式!!
P1020604
中央のお二人が、その選ばれた大学生カップル!!
一般の方なので、後ろ姿にしておきます!!
「お幸せに~!!」
スタッフ関係者一同お祈りしております!!

で、南港オールスターズ?による拡大ユニットでの
フィナーレ!!

P1020618

&&&&最後に本日のアーチストさんによる
記念写真をパチリ!!
P1020623

いや~楽しかった~!!
さあクリスマス目指してがんばるぞ~!!

。。。。体力もつかな???   

|

« 可愛く クリスマスフォトスポットも登場!! | トップページ | 朝日新聞に。。。。。。。。 »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

南港音楽祭情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/32220072

この記事へのトラックバック一覧です: リスマスツリー点灯式ライブ無事終了!!:

» 大阪市(大阪府)の交通情報:道路,主要道,市町村道etc [patmap都市情報]
このページでは大阪府大阪市[おおさかし]の交通に関するデータを示す。大阪市は道路実延長において、3885.40[km](全国RANKING:20位, 大阪府内RANKING: 1位)、総面積1k㎡あたりの道路実延長においては、17.49[km](全国RANKING:83位, 大阪府内RANKING: 4位)となっている。その他の交通に関するデータはページ内の表を参照す�... [続きを読む]

受信: 2009年11月16日 (月) 13時01分

« 可愛く クリスマスフォトスポットも登場!! | トップページ | 朝日新聞に。。。。。。。。 »