« 坂口 佳澄ちゃんが南港に!! | トップページ | 城島さんのそっくりさんの件がサンスポさんに!! »

阪神の城島さん(そっくりさん)も登場!!南港パルディー楽しかったですよ~!

昨日に南港は
お知らせした通り、笑いとダンスの超エンターテイメント
「南港パルディー」はお昼13時30分から18時30分まで開催!!

寒さも心配されましたが、そう極端に寒くもなく
無事開催され、多くのお客様にお喜けました~!!

ではその様子をアップしておきますので、
南港ATC海辺のステージの盛り上がりと。。。。

あの方を。。。そっくりさんですが。。。。

見てやってくださいませ~~!!
P1020169
我らが自慢の海辺にステージ!!
いい感じでしょ!!

P1020257_3
P1020270 
P1020277 
P1020293


そして。。。。。ついにあの方の登場!!
P1020325
どうです。。。。似てますか???
P1020327_2


P1020389
いい感じに日が暮れてきました!!

P1020415
サプライズゲストは、3人合わせて250キロの
ハレルヤシスターズさん!!

でついに!!エンディング!!
P1020431
いや~楽しかったです!!

今回かかわってくださった方!!
特にお誕生日の方!!
ありがとうございました~!!
またヨロシクです~!!   

|

« 坂口 佳澄ちゃんが南港に!! | トップページ | 城島さんのそっくりさんの件がサンスポさんに!! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

南港音楽祭情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/32063736

この記事へのトラックバック一覧です: 阪神の城島さん(そっくりさん)も登場!!南港パルディー楽しかったですよ~!:

« 坂口 佳澄ちゃんが南港に!! | トップページ | 城島さんのそっくりさんの件がサンスポさんに!! »