« 葉月パルがやってきますよ~! | トップページ | 阪神の城島さん(そっくりさん)も登場!!南港パルディー楽しかったですよ~! »

坂口 佳澄ちゃんが南港に!!

すみません。。。繰り返しにはなりますが!!

11月3日(祝)
大阪南港ATC海辺のステージでは、

南港笑いと感動のエンターテイメントイベント
「NANKO PAL:D(パルディー)」が、開催されます。
95_intro_l1_2

で、今回は当日アシスタントを務めていただく
超かわいい。。。坂口佳澄ちゃんが、事前準備で
ATCのお店のレポートのため、わざわざお忙しなか
南港ATCまで、やってきてくれました~!!

その私のようなものにまでご挨拶いただいた上、
ご自身のブログに、桜食堂のことも
アップしてくださっておりました~!!

是非是非!!そちらもチェックしてあげてくださいませ~!!

えっ!鼻の下が伸びてるって。。。。。

。。。。ハイ!思いっきり伸びてマース!!

坂口 佳澄ちゃんのブログはこちら!!
http://ameblo.jp/ryoma-kasumi-blog/entry-10377611775.html

|

« 葉月パルがやってきますよ~! | トップページ | 阪神の城島さん(そっくりさん)も登場!!南港パルディー楽しかったですよ~! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/32026366

この記事へのトラックバック一覧です: 坂口 佳澄ちゃんが南港に!!:

« 葉月パルがやってきますよ~! | トップページ | 阪神の城島さん(そっくりさん)も登場!!南港パルディー楽しかったですよ~! »