« スパッズさんのハンバーグランチ!! | トップページ | ATCで囲碁まつり~! »

南港ATC「秋の味覚体験」でごちそうをゲット!!

昨日の大阪南港ATCは、
大阪市さんの市民感謝企画
「秋の味覚体験」が開催されました~!
P1020923
大阪中央卸売市場から
超新鮮なお魚様たちが、激安価格で、
終結してくださいましたので、
仕事の傍ら、ちょっとした贅沢なお買い物を。。。。


で。。。昨夜の我が家の食卓には。。。。

じゃーん!!
P1020989
P1020993
完全なマグロのトロ様!!
わが娘達も絶賛!!
本当に旨かった~!!
あっという間にわが胃袋に消えて行きました~!


そして、わがブログに久々の登場
わが大好物の「セコガニ」様!!
当然香住からの松葉さんもあったのですが。。。。
P1020822
私のお財布では無理でございました~!
それでも、香住のカニが6000円は安いとは思いますが。。。

で。。。私のセコガニさんは。。。。
この男前。。。。いやメスなので、この美女!!
P1030027
アップにしたら。。松葉に見えなくも。。。

ひっくりかえして、バキバキと!!
P1020997
P1030002
P1030008
タマゴも味噌も旨い!!
やっぱセコガニ最高!!

トロもサイコー!!
赤身も旨かったで~す!!
さすがに中央卸売市場さん!!
赤身さんは、ご飯と一緒にマグロ丼!!!!!!
P1030019
この色!!見てやってくだい!!
本当に旨かった~!!

最後に、今回の「秋の味覚体験」のごちそうさん達を
アップしておきますので、見てやってくださ~い!
P1020823
P1020827 
P1020824
当然セコガニさんから。。。。

P1020828
P1020830
いや~旨くて楽しいイベントっていいでしょ!! 

|

« スパッズさんのハンバーグランチ!! | トップページ | ATCで囲碁まつり~! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

編集長の食べ歩き」カテゴリの記事

南港朝市情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/32311630

この記事へのトラックバック一覧です: 南港ATC「秋の味覚体験」でごちそうをゲット!!:

« スパッズさんのハンバーグランチ!! | トップページ | ATCで囲碁まつり~! »