« LIVE SAURUS@ATC開催!! | トップページ | がんばれ!!相生中学ラグビー部!! »

本日は可愛く朝市で~す!!

今日明日(10/17・18)は、
かわいらしく??南港朝市開催!!!
・・・いつもはもう少し規模が大きいのですが・・・

採れ立て野菜や、果物などを販売中です!!

P1010893
P1010894

リンゴや、ミカンの他
 花梨やあけびも販売!!
 どうやって食べるのでしょうか???
P1010896
朝市で根強い人気者!!
アンダキーも紅イモ・黒糖・かぼちゃなど
 色々登場!!

南港朝市は、明日18日もやってます!!
お近くの方!!是非!!

個人的には、とれとれ野菜の「ゆに・ふぁーむ」さんの
本当にご自分で作っている野菜さん達が、
おすすめでございます!!

朝市の横では。。。。
P1010891_2
朝市とは別に、ナント ベンツも販売中!!
。。。。
 。。。すごいでしょ??

|

« LIVE SAURUS@ATC開催!! | トップページ | がんばれ!!相生中学ラグビー部!! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

南港朝市情報」カテゴリの記事

コメント

個人的な話題ですが、竹内力の新作(ミナミの帝王の後継作品になる予定です)cd「影の交渉人 ナニワ人情列伝」に私、大阪ロケーション・サービス協議会のボランティアスタッフでエキストラとして(冒頭の)建設会社への強制捜査に立ち入る場面を撮影するカメラマンの役でmovie映っています(後ろ姿ですが意外とすぐ分かりましたし)
思ったよりmovie映っていました(それと、途中で私の住んでいる今里の地名が出るとは思ってもいませんでした。ま、実際に撮影は行っていないと思いますが)
それに一番最初の場面(検察官の足だけが映っている場面)は私、他のエキストラの方と一緒に監督の後ろで撮影際にモニターを見ていました
よろしければぜひ見て下さい

投稿: ケンけんP | 2009年10月17日 (土) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/31821317

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は可愛く朝市で~す!!:

« LIVE SAURUS@ATC開催!! | トップページ | がんばれ!!相生中学ラグビー部!! »