« 「カ・リコ・オ・カパライ」フラダンスステージ!! | トップページ | 大阪中央卸売市場の大輝さん!! »

不覚!!MのランチのM三郎さんが南港に。。。。

本当に残念!!
南港新聞編集長として、本当に不覚!!

ナント先日の日曜9月13日に
私が大好きなブログの
「Mのランチ」のM三郎さんが、
わが大阪南港ATC内にある「商い繁盛館」で、
講演会を実施していたってことを、
イマになって知りました。。。。。。。。。。

13日と言えば、
このブログの前とその前の記事を見ていただければ、
お解りいただけると思いますが、
南港ATCイベント現場監督の私は、

阿波踊り&フラのイベントを2カ所同時開催っていう
超無謀な挑戦の日なので、
解っていても、とても講演を聴く時間など、
なかったのでは有りますが、

せめてお顔だけでも。。。。。。見たかった。。。
できればご挨拶なども。。。。

なにせ、「Mのランチ」さんは、
私がこのブログを始める前から
ず~っと見続けていた、大好きなブログなので。。。。

食ブログでは、
「大阪のほんま」さんも大好きなのですが、
コチラは私の財布には、厳しいお店が多く。。。

その点「Mのランチ」さんは、
なんといっても「ランチ」なので、
私の財布でも大丈夫なお店が多いので
良く参考にさせていただいておりまして。。。。。。

う~ん。。。。残念!!

で。。。。「商い繁盛館」の担当者に確認すると。。。

超人気の講演会だったので、
お断りしたかたが多く、再度講演会を実施していただく
方向で、社内検討中とのこと!!

何卒実現するようお願いしますよ!!
いや~楽しみだな~!!


Mのランチさんのブログはコチラを。。。
http://emunoranchi.blog65.fc2.com/

|

« 「カ・リコ・オ・カパライ」フラダンスステージ!! | トップページ | 大阪中央卸売市場の大輝さん!! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/31395933

この記事へのトラックバック一覧です: 不覚!!MのランチのM三郎さんが南港に。。。。:

« 「カ・リコ・オ・カパライ」フラダンスステージ!! | トップページ | 大阪中央卸売市場の大輝さん!! »