« 八尾 権八さんのおうどんを食べに。。。。 | トップページ | 「カ・リコ・オ・カパライ」フラダンスステージ!! »

徳島と大阪 海で繋がる阿波踊り!!

徳島と大阪
海で繋がる阿波踊り
 無事終了しました~!

昨日9/13(日)は、
大阪南港WTCをメイン会場、ATCをサブ会場にした
好天の中「阿波踊り」を大々的に開催!
不況のため、北千里で行われていた
阿波踊りのイベントが、継続不可になり、
WTCさんが事務局さんにお声をかけ、
南港で開催することになったイベントで、
わがATCにも協力依頼があり、

来るもの拒まずのわがATC企画推進チームは、
すでに決定していた「フラダンス」のイベントも別会場で、
同時開催するという、
絶対他施設では考えられないことに挑戦!!

当日の様子のほんの一部をアップしますので、
よければ見てやってくださいませ~!!
P1000729
まずは、メイン会場での平松大阪市長のご挨拶から。。。

「みなさま、未来の大阪府庁にようこそ!!」

南港にとっては力強いお言葉をいただきました~!
市長!!是非是非よろしくでございます!!

さてサブ会場の
わがATCオズパーク特設円形ステージです!!
観客がイッパイです!!

P1000840_2
P1000742 
P1000788
P1000842
コスプレさんまで登場!!
こんな阿波踊りってコスプレの聖地南港ならでは!!

フラダンスに参加している女の子達も
興味深そうに見ていました~!
P1000748 

P1000860_2

ステージだけでなくオズパークにも。。。。
P1000880
P1000884

P1000913
本当に目の前すぐ海!!
さんふらわー号も左奥に見えます~!

P1000893
これがATC特設会場のフィナーレ!!

&メイン会場のフィナーレ!!
 総踊りです~!!
P1000965_2

関係者の皆様!!
お疲れ様でした~!!

かなり楽しかったです!!
      また来年は。。。。。???

では、同日開催
  オズパーク「フラダンス編」も見てね!!
  ※多分もうすぐアップしますので。。。。 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大阪情報へ
にほんブログ村

|

« 八尾 権八さんのおうどんを食べに。。。。 | トップページ | 「カ・リコ・オ・カパライ」フラダンスステージ!! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

南港音楽祭情報」カテゴリの記事

コメント

メンバーの人が阿波踊りを踊るというので、
写真仲間でATC/WTCに行きました。
とっても楽しかったし、いろんな角度から見れるので、
写真を撮るのも面白い場所でした。
来年もぜひ、ここで催しをしてもらいたいです!
どこに言ったら良いんだろう???と思いながら、
まず、ここに書き込みさせていただきました(*^_^*)

投稿: kyoko | 2009年9月25日 (金) 13時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/31368015

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島と大阪 海で繋がる阿波踊り!!:

« 八尾 権八さんのおうどんを食べに。。。。 | トップページ | 「カ・リコ・オ・カパライ」フラダンスステージ!! »