« 大阪ゴールドビリケーンズがやってきま~す!! | トップページ | スラッキー マーティー ハワイアンステージ!! »

大阪ゴールドビリケーンズがやってきました~!

さてお知らせしておりました通り本日。。。。

「大阪ゴールドビリケーンズ」さんが
大阪南港ATCにやって来てくれました~!
P1010188
P1010161 
村上監督、石毛コーチはじめ、選手の皆さん
&DJさんやキャラクターの「チビケーン君」も来館
イベントを盛り上げてくれました~!!
P1010173 

各選手 優勝目前の思いを語ってくれましたし、
野球大好きな人ばかりで、
どんなことになるのかなと。。。。少し心配しておりましたが、
応援団の方も来て頂き、ミニゲームなどして、
楽しい時間となりました!!
P1010164_3

なんといっても住之江区に拠点を置くチームですので、
また応援企画を考えたいと思います!!

大阪ゴールドビリケーンズの関係者の皆様!!
ありがとうございました!!
また宜しくお願いします&&&

優勝してくださいね!!

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大阪情報へ
にほんブログ村

|

« 大阪ゴールドビリケーンズがやってきま~す!! | トップページ | スラッキー マーティー ハワイアンステージ!! »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/31488446

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪ゴールドビリケーンズがやってきました~!:

« 大阪ゴールドビリケーンズがやってきま~す!! | トップページ | スラッキー マーティー ハワイアンステージ!! »