« 可愛い後ろ姿を発見!! | トップページ | 八尾 権八さんのおうどんを食べに。。。。 »

ちょっと遅くなりましたが、住之江ユースライブの様子を。。。

もう1週間になっちゃいましたが、
9/5(土)の大阪南港ATCは、
住之江ユースライブでした~!


私どもの「海辺のステージ」を住之江区の
コミュニティー協会さんなどにお貸ししての
アマチュアライブです!!

今年も多くの方々の協力と、
熱き出演者の皆さんのおかげで、
楽しい1日でございましたよ~!

盛りだくさんなので、また写真ばかりですが、
住之江区のパワーを感じてくださ~い!!
P1000424
P1000429
P1000446
P1000447
P1000480
P1000526
P1000550
P1000557
P1000566
P1000572
P1000577
P1000582
P1000589
P1000601
夕方4時から9時までの、野外ライブ!! 
こんなこと出来るのは、大阪南港ならでは!!

こんなことやってくれる住之江区って
凄いと思いませんか!!
裏方で青少年指導員などの大人達が、
頑張ってくれているのですよ!!

いつものライブとは、チョイト違いますが、
アマチュアでも、これはこれで楽しいのです!!
では。。。また来年!!

で。。。。
明日(9/13)のATCは、
カ・リコ・オ・カパライの「フラダンスステージ」と
大阪と徳島 海で繋がる阿波踊り」という
2つの踊り系イベントが開催!!
朝7時から準備開始!!

。。。。体力もつかな~。。。。。。。。。

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 大阪情報へ
にほんブログ村

|

« 可愛い後ろ姿を発見!! | トップページ | 八尾 権八さんのおうどんを食べに。。。。 »

大阪 南港 イベント情報」カテゴリの記事

南港音楽祭情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/502285/31340605

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと遅くなりましたが、住之江ユースライブの様子を。。。:

« 可愛い後ろ姿を発見!! | トップページ | 八尾 権八さんのおうどんを食べに。。。。 »